徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

成分解析

面白そうなのでやってみました。


Yuichiの成分解析結果 :


Yuichiの59%は夢で出来ています。
Yuichiの35%は鉄の意志で出来ています。
Yuichiの6%は花崗岩で出来ています。


なんだこりゃ、、、
とりあえずお試しあれ。
フリーソフトウェアです。


配布元はこちら
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


ちなみに成分解析 on WEBで解析してみたところ、


Yuichiの解析結果


Yuichiの56%は希望で出来ています
Yuichiの28%は果物で出来ています
Yuichiの9%は濃硫酸で出来ています
Yuichiの6%はミスリルで出来ています
Yuichiの1%は理論で出来ています


っていう結果に。
こちらではオリジナル解析機を作成できるそうで。
とりあえずお試しあれ。


成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/