徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

にこたま

久々にカメラ片手に出掛けてみた。
昨日の天気とはうって変わっての晴天。
出掛けるっきゃない、と思って。


借りたCD返すついでに二子玉川まで出てみる事に。
んで駅からほど近い兵庫島を散歩。
日陰はやっぱ涼しい♪


と、多摩川とドナウ川って友好河川だったんすね。
知らなかった…。


用賀までまったり歩いて昼飯食べに九州大牟田ラーメンの柳屋へ。
去年の今頃もここへ来てラーメン食らったっけか、確か。
改装でもしたのか、何だか店内綺麗で良い雰囲気で。


んで幻の塩豚骨ラーメンを食らう。
細い麺とまろやかな豚骨のスープに塩が効いてなかなか美味い♪


ちなみに、この幻の塩豚骨を頼むと、


ボリビア一丁!!」


って店員さんが呼ぶので、注文した後は耳を澄まして聞いてみてください。