徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

さった峠→中田島砂丘→日本平

昨晩から移動を続けて、まずさった峠へ。
参考程度で構図を捉える。
ここでS9100のマニュアルフォーカス機能を初めて試す。
まだピントが少し甘かった、かな。



峠を下ってバイパスをひたすら西へ走り、中田島砂丘へ。
夜明けまでしばし待つことに。
鳥も日の出を待ちきれないようで。



綺麗な日の出を見て、朝日を浴びながら浜名湖を1周。
弁天島の鳥居を撮るの忘れた…。



んで朝飯食らいながら再び移動。


御前崎を経由して日本平へ。
昼飯とお茶たい焼きを食らって少しまったりする。



その後は足柄で夕日を眺めながら温泉に浸かって帰路へ。
もっと撮影の練習が必要だな。