徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

白川郷→千里浜→和倉温泉@910SH


白川郷に着いて早朝から散歩。
少し冷えて寒かったけど、のどかな合掌家屋を眺めてしばしまったり。



朝飯を食らって白山スーパー林道に入り、山を走る。
林道の頂上付近はかなり色付いていて。
まさに秋真っ盛り!
その先の展望台から眺めた白山はめっさ綺麗だった♪



滝巡りをした後は、昼飯のそばを食らいに鳥越へ。
ちょいと太めのそばで美味美味♪


鳥越から金沢を抜けてなぎさドライブウェイへ。
ここは海岸の砂浜を車で走れる面白い道路で。
タイヤが砂まみれになりながらも激走。



能登半島へと入り、垂水の滝や禄剛埼灯台などを巡る。



日が暮れて、珠洲道路で能登空港へ。
も、時間外で閉まってて。
残念、、、


んで能登島を経て和倉温泉の宿へ。