徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

意志


体がヘタレて調子がイマイチ戻らない朝。
こんな日は青空の下でボケーっと。


先週のあてなき旅から、いろんな事を少しずつ深く考えるようになり。


やっぱり俺は人に迷惑を掛けすぎてんじゃねぇのか?
酒の場に限らず、いろんな場で…。


気付くのが遅いというか、鈍感なのかもしれません。
身勝手も甚だしいくらいです。


ヘタってるせいか、何だかネガティブっぽくなってしまったんだなw


気分転換がてら近所の広場へ行き、まったり日向ぼっこ♪


芝生の上に寝っ転がり、高橋歩さんの本を読んだり、昼寝したり。
微風が心地良くて、ついついzzZ


だいぶ胃炎も治ってきて、飯も普通に食らえるようになって。


さぁ、これからもっと強くなろう、いろんな意味で♪