徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

巡行


昼過ぎにフラフラと暇しているところを回収されて移動。
少し気になる所を色々と巡りました。


まず、おすすめのシュークリーム屋さん。
食らいやすい大きさでクリームたっぷりで甘く、めっさ美味い!
これはヤミツキになりそうです♪


次に大黒屋さん。
駐車場が無料になったようで、以前よりも立ち寄りやすくなりそうです。
夕方前の時間帯でかなり空いていたのが意外でした。


そして最後にパン屋さん。
今回は既に営業時間外でしたが、またリベンジするとしましょう。
どんなパンがそろっているのか楽しみです。


と、最近このヘッドライトを見ていると、何だかT4を観たくなるのは俺だけかな、、、♪


んで、夕方からしこたま飲んだ帰りは酔い醒ましにいつもの蕎麦を食らう。


効くんだな、これが♪