徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

直売


以前に寄れなかったパン屋のアウトレットへ。
工場から通常に出荷する事が出来ないようなパンが“規格外商品”として売られていました。


食パンやらコッペパンやら菓子パンやら、種類はいろいろありました。
予想以上の安値で売られていたので、ひとつ食らってみる事に。


形は悪くなく、味もそこまで遜色があるものとは思えないような美味しさでした。
消費期限の短さが気にならず、すぐに食らう分にはめっさ得かもしれません♪


移動して広場でそのパンを食らいながら本読んでたら、頭上に何かが降ってきました。


その正体は、1本の“タコ糸”でした。


「すぃやせん!」と会釈されて空を見上げてみると、気付けば数種類の凧が泳いでいました。
そういやさっきから心地良い風が吹いてたっけな。


明日も良い風吹くかな♪