徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2018年最も印象に残ったビール9杯

f:id:yuichi_alex:20181228225619j:plain
2018年 印象に残ったビール
今年も飲み会やイベント、宅飲み等々において良き人、良きビールに巡り会えて最高でした。

特にTDM1874Breweryの「春色エール」という名前は一般公募で決定したもので。
職場のビール部(仮)のメンバーが命名したものです。

思い入れの強いビールとなりました♪
(来春も醸造して欲しいなー)

他にも爽やか系、ガツン系、ニゴニゴ系、どっしり系、フルーツ系などなど。
多種多様なスタイルで美味いビールに出会えました。
感謝感謝っすm(_)m

まだストックしているビール記事が沢山残ってますので、年明けから順次ご紹介してまいります。

2019年も皆様にとって最高のビールと巡り会えますように。

それでは、良いお年を、酔いビールを♪

追記…写真の志賀高原ビール「無我夢中」表記ですが、正しくは「無我霧中」でした。ゴメンナサイ…

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

yuichiallex.hatenablog.jp
yuichiallex.hatenablog.jp
yuichiallex.hatenablog.jp
yuichiallex.hatenablog.jp
yuichiallex.hatenablog.jp