徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

シートカバー装着

てな訳で、車のシートにミランインテルのユニフォームを飾りました。
幼い頃から抱き続けてきた、ちょっとした夢でした。


昔所属していたサッカークラブで遠征に行く時、よく恩師の車にお世話になってました。
その車のシートには、同じミランインテルのユニが飾られていて。


とある市大会決勝の直前、恩師からかけられた言葉が「気楽に気楽に〜♪」。
その言葉のお陰かどうかわからないけども、試合で先制点をとる事が出来ました。
今でもその時の映像をみると、鳥肌が立ちます…。


んで、いつか自分も車を持った時、ミランインテルのユニを飾ろう思って現在へと。


恩師から教えられた数々の事を忘れないために。


これが密かな夢でした♪