徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

不具合


時はさかのぼること約5日前。


携帯の電源を入れてみると、


「しばらくお待ちください」


という文字列が現れて、そのまま画面は消えました。


その後も数え切れないほど電源を入り切りをし、
しばらく待ってみたけど、やっぱり動作は変わらず…。


今日もずっとこんな状態だったので、
未だに携帯を使った電話やメールでの連絡が取れていません…。


諸事情で修理にも出せない、何とももどかしい日々が続きました。


明日、携帯屋さんに持って行って直してもらおうと思います。


携帯に連絡を下さった方々、スミマセンがしばらくお待ちください…。