徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

一蘭


昼飯に先輩とラーメンを食らってきました。
好物のひとつ、とんこつラーメンであります。


真ん中に浮かぶ赤い“秘伝のタレ”なるものが少し辛かったのですが、
スープの味がしっかりしていて、辛い物が苦手な俺でも美味しく食らえる事が出来ました。


うん、美味い♪
やべぇ、博多行きてぇ、、、


んで、その後は車のATFを交換しにSABへ。


前回の交換から約20000km走っていて、予想以上に汚れていたそうな。
また、今日は雨の日って事でいくらか値引いてもらって少し得になりました。


ATFは来月から値上げをするらしく、交換するには調度良い機会でした♪