徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Co-その27

軽くコートで汗を流す。 3×3、2×2、3×2などで攻めの形を確認。 連係した動きを試合で巧く出来るように繰り返し練習。 合宿で覚えたことを忘れないように体にしみ込ませる。 最後はみんなでPK蹴って終了。 この距離のキーパーはほんと怖い…

ボール馴れ

先輩方のチームに参加して大会に出場。 ワンタッチプレーを意識するも、見当違いのパスが多々あって。 ボールキープ出来ず、簡単にとられる事が多々あって。 先輩方に助けられた場面も多々あって。 もっと足もとをしっかりさせないと。 前回の反省点がほとん…

南栗橋→晴海

合流して移動。 昼下がりの渋滞にも負けず、赤蕎麦とコスモスの名所へ。 一面に広がるコスモス畑の中で、しばしくつろぐ。 その後はひたすら南下して晴海へ。 以前から撮りたかった夜景を狙い打つ。 もっと色んな角度からカメラを向けて撮ってみようかな。

ぶーん

親善試合

涼しい気候の中、グラウンドへ。 前回とは違い、順位は関係なしに勝敗だけ付ける形に。 練習の時のようなリラックスした気持ちで試合に臨む。 も、1試合目が始まると動きがガチガチ…。 全然かじ取り出来ていない前半の不甲斐なさ。 後半はちょいと持ちなお…

シュートが決まらん…

今回もバスケの練習に参加。 ゲームでは、ただひたすらにコート内を走る走る。 も、何だかフットサルっぽい動きになってしまう…。 バスケの動きをもっと勉強しよ♪ そして何よりも動ける体力を付けないとなぁ、、、

思い出す

ハイスタのstay goldってどんな曲だったっけか? と、今朝からさっきまでずっとド忘れてモヤモヤしてました。 そんなこんなで、作りかけを仕上げ。 とりあえずFlash完成しました。 とりあえずご観覧下さいませ。 今回、音が小さいかも…。 PhotoGalleryD5

第4弾

Co-その26 合宿2日目

朝起きてコンビニまで散歩。 かなり冷え込んでいて、昨日の酔いもすっかり醒めて。 朝飯食らって練習開始。 パス回しなどのアップをしてシュー練。 ドリブル時のルックアップはかなり有効的♪ あとは自分のリズムで相手をかわせば攻めは完璧。 ラストはお楽し…

次なる道へ

Co-その26 合宿1日目@V602SH

集い合って群馬へ。 宿のコートに着いてさっそく練習開始。 鬼ごっこなどのアップに始まり、パス練、シュー練。 ゲームに移って白熱の攻防。 スペースを意識した動きでパスを回し、時おり良い攻めになって。 練習後はバーベキューで盛り上がって終了。

納車後未到の数値

てな訳で、撮影の帰りに給油して燃費を計ったら18.76km/ℓで。 555.9km走って29.64ℓの給油。 びっくらこいた♪

バルブ撮影に挑戦

遠くに見える都心をバックに撮影。 さらに空気が冷たく澄めば、もっと綺麗に写せるかも。 まだまだ試し撮りが必要、かな。

11111!

銚子→牛久→吹上

前日のインド戦を見終えて真夜中移動。 んでやって来た犬吠崎。 去年撮った時よりかは良いかな、多分。 朝飯食らって利根川沿いをひたすら走り、牛久へ。 そこで待っていたのはギネス級の大仏。 時間が早すぎたので、外から拝むことに。 その後は春日部の日…

東総広域農道→カントリーライン→稲穂通り

猪苗代→浄土平

0時過ぎに回収されてひたすら北上。 途中で少し仮眠を取り、再び移動して猪苗代へ。 磐梯山を眺めながら撮影開始。 場所をこまめに移り、新機種の性能を確かめる。 も、腕が伴わない為、狙いの定め方が相変わらず難しい…。 色々教えてもらったりして、ここ…

ゃべ、インド戦だ!

まらそん

練習って事で競技場の外周を走る。 2周して足がパンパンになる。 今日走ったメンバーの中では補欠候補ナンバー1。 何とかせにゃ…(汗)

S9100試し撮り

とりあえず室内で色々試す。 発光無、感度80、三脚有で十分な写り、多分。 あとは腕を磨かいてカメラを使いこなせるようにしないと、、、

撮影第2幕、始動。

買い替え

FUJIFILM FinePix S5000 FX-S5000→FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S9100 FX-S9100にしました。 以前の310万画素から一気に903万画素へとグレードアップ! 新たな機能も加わり、撮影のバリエーションも増えそ♪ またどっかへ試し撮…

NEO

昨日開店ダッシュ出来なかったので、今日ドラゴンボールZ Sparking!NEOを購入。 帰宅して早速スタート! ソリッドステート・スカウターかっけー♪ バーダックは偉大です。

雨の金曜日