徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納

冷え込んだせいもあり、去年仕入れたホッカイロが数枚役立つ。 ポカポカと背中と腰がぬくもる。 朝から雪も降り、何だか興味深い一日となった。一年色々あったけど、良いお年を…

一年ってはぇー

軽く一杯

と、思って気付いたらこんな時間に。 終電も一時間前に終わり、タクシーも一台もいない… タクシーを待つ行列を横目に、走って帰宅。 こんな距離走ったの久しぶりだ。

ナスはないょな…

メリクリ!

レンタル半額でゴール集や映画を借りる。 ところが寝過ごしてしまい、結局終電で帰宅。 偶然も重なりに重なり、映画を観て今日を終える。

precious time

流れるネオン

夜、軽めに走った。 見慣れた道を何往復かして。 帰宅後は構図の微調整。 そこそこの出来だ…

ロードワークを久々に…

バイキング

来月久々にみんなと集まる。 変貌した人とか変わらない人とかいるんだろうなぁ。 俺は全く変わってない気がするけど… 10日が楽しみダー。今日は中学の級友と食いだおれ。 そこそこ良かったこのお店。

のど飴補充

ひと駅

何キロか歩いてみた。 いつもと違う角度から見てみるのもいいかも。 日頃の運動不足にはいいかも。 何だかやさしさがにじみ出た日…

ストーブ稼働開始

メモリオーディオ

先日買った楽園をCDからPCへ、PCからRio su70に移す。 そういや、これの1GBモデルが発売されたとかで。 今の倍の容量…

プロモカッコエー!

休息日

CDショップでDo As Infinityの楽園とPatch work lifeのabusydayを購入。 楽園の方はDVDもついてたー。その後、会社の同期とバーミヤンで飯を食らい、宮ヶ瀬ダムへ移動。 星とかライトアップされたツリーとかめっさ綺麗で。

時計の外れたバンドは自力で修復

試し焚き

ストーブに栄養を注いでいざ点火。 ポンプも昨年のものと取替え、 今年もこれに頼ってしまうのか、と。ぬくぬくとした部屋で年明けの文を考えるが、 なかなかアイディアが浮かばない…

DQ8の進行状況は怠慢…

筋肉痛…

運動は、ほぼ毎日した方がいいのだけど。 なかなかそうも行かない現状で… 高校まで毎日サッカーしてた頃が懐かしく思えてきた。この携帯で日々の事柄を画像として記録。 202万画素はやっぱり魅力的。一方、FinePix S5000は風景写真等々に使用。

“朝バナナ”は美味い

存在意義

今日、イエモンのベスト聴きながら街々を歩いて考えていた。 今まで遠く先に思えてた事や今まで近くにあったもの、 もっと今の自分の気持ちを大切にして真っ直ぐ生きよう、と。年賀はがきも買ってきた事だし、、、

新たなスーツを調達

シウマイ弁当

今日はグリーンの中でこれ→を食らう。 何年振りに口にしただろうか、、、22時過ぎに帰宅して届けられたヨドバシの情報誌を読む。 ついに清掃用具とか興味を持つ年頃に。

ランチ

SOCCER

今日はいい汗をかいた。 久々に動いて太ももやら腰やら何やらで…終了後に炭水化物を補給。 そういやコンビニのおにぎりも久々だ。

手入れ

手離せない

これと梅のど飴にはまってる自分。 乾燥するこの時季はのどにかなり気を使わなくては…夕飯のオムライスうまかったー。

冬支度