徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗と努力の357

その後は合流してその時の気分で道を選んで走る。 土曜の夕方で交通量もそれなりに多くて。 んでどこもかしこも夏祭り真っ盛りで。 夏だなぁ…。 円を描くように移動し、こってり家系ラーメン食らって帰宅。

12ヶ月点検

てな訳で、ディーラーにて定期点検。 主な内容はオイル交換にワイパーラバー交換など。 点検中はお店の方と各パーツの相談。 見た目重視にするか、乗り心地重視にするか。 非常に迷う所であります…。 んで先日注文していたノースモーカーズボックスを取り付…

増量計画開始

オーシャンブルー、夏。

早朝、合流を重ねて伊豆の白浜へ向かう。 海に着くなり太陽が顔を出し、何だか良い陽気に。 天気の不安が見事に吹っ飛んで♪ 泳いだり浜辺で遊んだり昼寝したり。 ようやく夏がやって来た、と実感する。 んであっという間に時間が進み、あがる事に。 移動して…

真っ赤なヒリヒリ

Co-その20

合流して移動し、コートで練習。 初の屋内って事ででちょっと新鮮な感じで。 んでパス練→シュー練→4×3と動いて最後はゲーム♪ 攻守の切替が激しく、何だか慌しい展開が続いて。 それもまた面白♪ 体育館の中にいるような蒸し暑さでヘロヘロになる…。 疲れた…

映る画

久方振りに映画を観に行くことに。 合流して映画館へ移動。 んでまず「タイヨウのうた」を観る。 映画の中で流れる曲が感動的で。 しっとりと響いてめっさ綺麗で。 俺も、一ファンになります♪ 終了後、別の映画館へ移動して「初恋」を観る。 こういう形の初…

一周年記念招待♪

回収されてみなとみらいの万葉倶楽部へ。 で、ほど良い加減の湯にまったり浸かる。 湯のほか、各無料設備にて疲れを癒し、さらにまったり。 雨で景色を堪能できなかったのが残念だけども。 のんびりできたから、まぁいいゃ。 その後は移動してバイキングレス…

続・食堂レトロ

夜、キリン食堂にて塩そばを堪能♪ パリセン餃子も初めて食らい、満腹になる。 ここマジ良い♪

御披露目

写真UP

左足の甲が少し痛むので、今日は家でのんびり過ごす。 で、久々にサイトの更新作業を行う。 5月にドライブへ行った時の写真を使ったFlashも完成。 やべ、少し気に入った♪ と、昨日車から外したエンブレム、まだ何かに使えそうだなぁ…。

A

Co-その19

早めに着き、コートでアップした後、練習開始。 攻め、守りとも戦術を繰り返し確認。 狭いコートの中でいかに動くかがカギになってくる、のかなぁ。 消える動きとか…。 今日は雨にも負けず、雷にも負けず、ひたすらボールを追っかけてました。 やたら疲れて…

フロントエンブレム交換

てな訳で、盆地を眺めながら交換作業。 前日、注文していたものを郵便局で受け取っていて。 ↑以前までの純正ALLEX専用エンブレム ↑今回換えたTOYOTAエンブレム ちょっとした遊び心で換えてみました。 うん、やっぱりTOYOTAの方が良い♪ 牧場で避暑した後はひ…

続・お宅

気付いたら既に朝…。 朝食をご馳走になり、駅まで送ることに。 送った後、高ボッチにちょっと寄り道。 頂上付近はとっても涼しく、少しのんびりする。

気付きました?

ぷらいむ@V602SH

最近長野へ引っ越した友に会いに移動。 とある駅で合流して夕飯食らいに行くことに。 そこのあさりの釜飯がめっさ美味かったー♪ まったりした後はお宅を訪問し、まったり飲み。 のどかでほんといい所だ。

ふぃな〜れ

4年に1度の最高な大会、終わりましたね。 数々の妙技…執念…闘志…誇り…そして引退。 今回も様々なドラマが繰り広げられたんじゃないかと思います。 次回の大会もどうなるか、楽しみです。 夕方、とりあえず1ヶ月ぶりに洗車。 もう梅雨明けっすか?

wc

たすきリレー

走るため、集って会場へ移動。 工場の中をぐるぐる回るコースで。 そのうちの2周を担当することに。 途中、コースを間違えて変な道に行ったりして…。 かなり迷惑かけましたorz でも完走できたから良かった。 疲れて帰路は爆睡…。 帰宅しても眠気がおさまら…

良質サウンド

合流してカレストへ。 夏場に備えてサンシェードとか買ってみたりする。 軽く飯を食らった後は、マフラーを見に移動。 うん、音が良イ! 加速してるって実感する。 いいなぁ。 マフラーの音を堪能し、送りとどけて再び移動。 宮ヶ瀬ダムにほど近い公園でいつ…

過去最高燃費♪

東松山→西湘→箱根

移動して昼飯に手打ちうどんを食らう。 麺の弾力がかなり凄まじく、量もそれなりに入ってて。 まったり食らった後は、今日のお目当てのお店へ。 パーツやら何やらの現物を見物。 今のと比べてみると、印象がグッと違うしとってもスポーティ♪ さらに悩む…。 …

ゑ゛、ゑ゛ゑ゛ー!!!??

Co-その18

夕焼け見ながら移動し、コートで練習。 既に練習が始まっていたので、ゲームから参加。 復活した方とは久々に一緒にボール蹴って♪ と、歩くだけで汗ばむこの陽気。 これからもっと暑くなりそ。 暑さに負けないようにもっと走ろ。 フットサルも今以上にもっと…

夕方に小腹が空いたので、寅そばに連れてってもらい、ラーメンを食らう。 こってりしたとんこつスープに煮玉子を加えて。 半熟でトローリとしてて良い感じで。 替玉もして腹を満たす。 めっさ美味かったー♪

祝・復活♪