徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こってり

ここのラーメン屋は久しぶり。 こっちの店舗の味の方がお気に入りだったりして。 家系でBest5には入るな。 俺の中で。 たぶん。 資料を色々頂いて帰宅。 東アジア選手権? 何ですかそれ?

急ぴっち(汗…)

あくといんすもーるぐるーぷ

久々にPowerPoint使用。 高校の課題研究以来で忘れかけてた… 飯食らって解散して一通り終わって帰宅。 足が棒になるまで歩け、という事か。 TAO(DVD付)いいね♪ プロモに出てくる草原走ってみたいさ。 どうやら北海道っぽいけども。 いつの間にかそば焼酎なく…

でかっ

懐メロ

今日半額だったので、クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョンとか色々借りる。 1週間くらい前に隣の部屋からこれらの曲が流れてきて、無性に聴きたくなった。 そういや何故か全クリしてない。 何年前の話だろ… もういぃゃ、ワールドサッカー…

信州その2

お世話になった宿をあとにし、善光寺にて参拝。 御守りはしっかりと購入。 軽井沢へ移動し、昼飯の頑固ラーメンを食らう。 チャーシューがやわらかくてうまかった。 峠の途中では、今まで築かれてきた歴史をまのあたりにする。 んで、ここでも相変わらず携帯…

感謝!

信州その1@V602SH

仮眠をとってから夜更けに回収される。 白糸の滝、草津温泉を経由してやって来た白根山。 雲海を見下ろす絶景。 見事としか言いようがない。 その後は志賀高原や斑尾高原などを観光。 昼に食らった「旨いカレーライス」は確かにうまかった。 夕刻が近づき、…

こちらは蹴球部。

久しぶりの練習参加。 こう暑いと動きも鈍るもんだね。 こまめに水分補給しないと。

昨日の事だけども、

とりあえず免許取得。 これからちょっくら行ってきます。

炎天下

ぅし、梅雨明けしたみたいっすね。 これから夏の風景も気ままに撮りに行く予定。 計画だけどっさりあるけど、何とかなるだろ。 夏バテしないようにしっかり栄養取らないと。 夏休み限定でサイトにBBSを付けようかどうか検討中。 良いレンタルBBSがあれば教え…

投球部

伝統はしっかりと受け継ぐもの。 この代で復活しないかなぁ。 そんな訳で今回は4ゲーム投球。 自分自身も前回より調子は上がってた。 ボールのナンバーを「555」にしてゲンをかついだのが良かった、のか。 ただ最近になって、投球のタイミングが狂う時がある…

復活して欲しい

まっぷ

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)をやっと購入。 帰宅途中に読む。 とりあえず参考程度に地図だけいただく。 何年前の地図だろうか。 家の近くの通りが載ってねぇよ! んで発行年を見てみた。 1995年。 …。 参考程度だしね…。

ちょい

梅雨真只中。

最近何も撮ってない。 と、いうよりも撮れない。 雨っていうのもあるけども。 V602SHについてるカメラのフォーカス機能が壊れたっぽい。 何を撮ってもピンボケ。 それが一番の打撃。

さてさて。

夏に向けてぼちぼちとね。 Metallicaなんか聴いちゃったりしてね。 今月も部の練習は1回のみの参加で。 再来月の10周年イベントにも力を入れないと。

555

いつか買うと言っていたGreatest Hitsを結局今日仕入れる。 このビートはやっぱ独特♪ そのまま待ち合わせて5ゲーム投げっ放し。 勝負強さの違いはあからさまで。 結局平凡なスコアで終了。 5という数字によっぽど縁があるのか。 その後はRick'sで飲み。 こう…

2005早半年。