徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦

夏日のような気温に加えて、ここの熱気。 燃える理由がそこにあった。 観戦目的で来たのは初めてで。 ってか野球観戦自体が初めてで。 こういう感じ、悪くはない。*1 最近の西田敏行とエリック・ツァンとの雰囲気が似ているかも。 気のせいかも知れないが…。…

思い出の地へ。

行程表

パンフ等、色々参考にして仮のものを作成。 こないだの旅フェアで情報集めたつもりで。 訪れるべき観光地は最低1日2箇所以上。 それにしても時間かかり過ぎ。 気付いたらトリビア放送してるし。 こっからどう修正するかだなー。 何だかんだで影山ヒロノブ…

まっそー!

気紛れな天気

起きたら雨→曇→晴→曇→雨→曇→雨、もう訳わからん… 9時過ぎに仕事を終えて、その後はいつもの順路。 少し違ったのは昼飯のメニューぐらいか。 夕飯後に、10日前に仕入れた12年物の白州をいただく。 まずはストレート、次にオンザロック、最後に水割り。 また楽…

旅フェア2005

集い合ってから幕張メッセ・旅フェアの会場へ。 各観光地*1のブースにて情報やパンフ*2などを収集。 昼は沖縄のそーきそばと富山のぶりのすしで腹を満たす。 こんな組み合わせはここでないとまず出来ない。 何だか会場内だけで日本一週したような気分になる…

旅の都、ここは、幕張。

合宿2日目

何とか起きて準備。 晴れて抜群のグラウンドコンディション。 しかしながら、動きが鈍い。 修正できる所はきちんと修正しなければ。 主にオフ・ザ・ボールと連携、決まり事の確認。 後半は、ほど良く機能。 3試合目で主審担当*1。 何年振りだろうか… 全行程…

そいや!

合宿1日目

明ける前に回収されて群馬へ。 自然石の驚異に果てしないものを感じる。 天候が次第に悪くなって急遽フットサルに変更し、交流試合を何度か行う。 夕食後は射的観戦し、戦線離脱して早めに就寝。

Lullaby Of Birdland

最近このサイズのCDを見なくなったな。 PS2で聴き、とりあえず癒される。 水を購入していない為、肝心のものは未だ手付かず。 5節まで終えてリーグ共通83765位。 こんなもんだろう。

まれだな。

科学の進歩

温暖化対策と栄養のバランスについて考える。 昔はカーボローディングをしてたけど、今はその方法がどうとかこうとかで。 よくパイナップルジュースを飲んでたっけか。 スポーツ栄養学も奥が深い。 俺の場合はそれ以前の問題か。 基礎体力なんかかなりヤバイ……

桜巡り

こちらの方*1では今が旬という事で。 早朝の高遠城址公園を散策。 茅野を経由して昼食後に大糸桜を見物。 すぐそこには八ヶ岳が。 工場で土産*2を仕入れ、真原→鰐塚→釈迦堂と移動。 真原では限りなく白に近い色をした桜並木が見事で。 ギリギリな残量で送っ…

モルトって何だ?

家系

少し時間に余裕が出来たので駅前のラーメン屋へ。 わりとあっさりで太麺が似合うとんこつがたまらない♪ ラーメンを食らうのも訓練の時以来*1だな… そろそろ準備を始めないと、足りない物が直前に出てくる。 No.3だとアシュリー・コールあたりかな。 サイドだ…

春なのに。

春眠不覚暁

桜木町にて会合。 とりあえず今回から参加。 帰宅して久々にThe Offspringを聴く。 Rioに移そう。 pdfファイルが読み込めない事に気付く。 何でだ…。

桜じゅうたん、散るの早…

若武者を片手に

big-b*1でようやく見つける。 アスリートの足の動きを研究し尽くしたとかで。 確かに履き心地も良い。 その後、桜吹雪に誘われて目黒川へ。 ポカポカ陽気で人の列が絶えない。 だいぶ機能*2を理解してきた。 が、撮影技能はまだまだかけだし。 色々あって寝…

洗眼にも慣れてきた。

風強し

昨日コンビニで買った名探偵コナン (Volume49) (少年サンデーコミックス)を読みかえす。 これって今月18日発売じゃなかったのか。 映画の特別割引券が付いているからか…

撮影グッズ

即席三脚になるパーツを入手。 ボトルに水を入れれば、なお安定する。 しかしバルブ撮影が出来ない事に気付く。 長くて2秒って何さ。 DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)を昼飯中に読む。 まったりしてる場合じゃないんだけども、止まらん。

れいんぼぅ。

伊豆の端で何を叫ぶ。

絶景の温泉に浸かり、座礁の現場を確認した後、色々と巡る。 川岸に咲く花や眼下に広がる舞台など。 燃焼系とあのシーンが同じ場所とは知りませんでした。 と、桜が実に惜しかった。

見抜けない。

ぅぉぅりゃぁ!

朝と昼の寒暖の差が激しい。 コートなんて必要なかった… んでしばらく眠気と闘う。 とても便利な物を頂き、一度家に戻る。 題名に深い意味はまるで無い。

またかよ。

トリビュート

を、してるらしく、さっそく試聴。 こりゃ響く。 やっぱDo As Infinity♪ 2度目のVTRを観て、始まりを実感。 こんな事滅多に無い、らしい… どう観てもあれは昔の家の近くだ。 帰宅して2度目の夕飯。 1位を確認していろいろ復習。 万博行きてぇ。