徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-01-01から1年間の記事一覧

2005

今年を振り返ると、怒涛の1年だったような気がします。 免許取って車買ったり、フットサル始めたり、ホームページ始めたり、etc… 何だか挑戦の年でした。 バタバタしてましたが去年よりも充実してて、良かったっス。 来年はどんな年になるんだろ。 結局大掃…

蹴り納め

移動してフットサル。 メニューは鳥かご→軽くシュー練→フリープレーヤー(攻撃側)を使った練習。 別のビブスを着用させるべき、か。 何せ分かりにくい… 終えて寄り道して帰宅。

新カテゴリ

フランス語のALLEZ「行く」とXを組み合わせ、 「色々な場所に行く」という意味を持たせた造語、 それが「ALLEX」らしいっす。 と、昨日仕入れたクリーナーをタイヤに吹き付けてみる。 ほんとに耐久が伸びるかどうか試し続けてみよう、と。

年忘れ

昨晩から引き続き飲み。 たぶん今年最後の酒かな。 眠気覚まし酔い醒ましで、久々に漫喫へ。 DBとか読破して明け方に帰宅。 ちょろっと仮眠して昼前に起床。

徒然師走

Co-始動

自宅前で回収されて移動。 途中昼飯食らってフットサル場へ。 ここまでのルートを覚えないと。 集い合って軽い基礎練の後、隣りの方々と交流試合。 相手味方問わず、いたる所で良いプレーが光って。 徐々に土台を固めていけば、さらに楽しめるはず。 来年の…

ダイナミックバーゲン

仕事を終えて合流してB&Dへ。 寒さ対策で手袋とネックウォーマーを購入。 すね当てはまた今度買い換える事に。 その後のくじでさらにもうひとつネックウォーマーをゲット。 これで明日の準備は万全、かな。 帰宅して昨日届いたGoldenvine(DVD付)とFlower Cro…

練習試合

自宅前で回収されて移動。 ちょろっと出場も、寒さと運動不足でヘロヘロになる。 相手は皆フルで動いてっから尊敬。 終えて解散。 地球一の決勝前半は移動中にて見る。 やっぱ便利だなー、ナビ。 付けようかな… 送ってもらって帰宅。 と、シシーニョもレアル…

ぷちとらぶる

バッテリーがあがっててエンジンがかからず… んで、処置をしてディーラーへ行って交換していただく。 室内灯付けっぱなしだったのかな。 約2週間、、、

世界のビール

合流してCOPAへ。 約100種類もの地ビールがあるとかで。 んで世界で最も魔性を秘めたビールを飲む。 この地ビールの厨房、雰囲気も店員さんも良い感じで。 また来よう。 その後、移動してRick'sへ。 やっぱここのモスコは外せない♪ と、ウイスキーのキャ…

すげ。

安らぐひととき

集ってボウリング。 1ゲーム目は出来すぎても、2、3ゲーム目はいつもの調子で… 上達してんだかどうだか分からん。 と、恒例のゲームで両者とも決まったときは興奮した♪ その後は移動して飲み。 飯も結構な量を食らって、おもろい話も色々聞けて良かった。…

鎌倉→宮ヶ瀬→横須賀

連絡を受けて起床。 移動して職場付近で回収される→一人合流。 渋滞を回避して飯の在り処へ。 んで到着した鎌倉にて飯を食らい、海沿いを走ることに。 愛甲石田付近でもう一人合流。 ZUND-BARへ移動して醤油らーめんを食らう。 今まで食ってきた醤油の中では…

みんなのつどい

本場のフォー♪

注文していた写真を受け取り帰宅。 今の自分には風景がこう見えている、と認識。 もっとカメラの勉強して機能を活かさなきゃ。 写真だって活きやしない。 移動して途中より参加で飲み。 時間が過ぎるのがあっという間で。 同期の大切さを改めて感じた良き日…

Disk1>Disk2

合流→半島まで南下して到着。 んで久々の大ゲーム。 集っても11人を割るところがこのチームの個性… けども、ここんとこフットサルが続いたから何か新鮮で。 後半は肝心のところで空回りの連続。 何とかしないと。 ようやく寒さに慣れはじめた頃に終えて移…

枠に飛ばなきゃ意味が無い、、、

へっだ

昼前に帰宅。 カレー食らって作業開始。 今まで撮ってきた画像を用いて何通りかパターンを作ってみる。 季節によって変えてみるか。 んで日記をちょいと変えて終了。 その後は寒さに耐えかね、ストーブを引きずり出して稼働。 今冬もまたこいつにお世話にな…

ヌゥとモップ

山中湖→西天城→松崎

明ける前に合流して移動。 山中湖付近で紅に染まった富士山を捉える。 ちょい積もってきたって感じで、冬以降はもっとすごそ。 朝飯を軽く済ませて南下し、達磨山、西天城高原とまわる。 牧場の家で食らったソフトクリームは美味かった♪ 下りきって黄金崎へ…

富士山ハンター

久留里→小湊→海ほたる

回収されて移動。 で、やって来た上総。 途中、意外な場所で阿部勇樹のサインを見つけて少し感動。 移動を繰り返して撮影。 田園風景がなんとも和やかで。 昼は中華レストランでラーメンと肉丼を食らう。 その後は銀杏がむちゃくちゃ綺麗な場所で今日一番の…

散歩道

仕事帰りに等々力渓谷に寄って紅葉の観察。 今一歩の色付き具合といったところで。 多分もうちょいしたら見頃、かな。 銀杏は綺麗だった。 帰宅して何年振りかにクロノ・トリガー。 やっとこさでプテラン手に入れて、、、 明日に備えて早めに休むことに。

風とか空とか大地とか

初陣

自宅前で回収されてフットサル場へ移動。 リーグ戦4試合こなしてヘトヘトになる。 ハーフタイムってやたら短いんだね… と、ルールの再確認はする必要があるかも。 大会後は近くの中華料理店で昼飯を食らう。 酢豚と炒飯まいう〜♪ 疲れきった中、ゲーセンで…

新五合目→西山温泉→清水

自宅前で回収されて移動。 足柄峠を経由して向かった富士山新五合目。 道が15時に冬季閉鎖されるそうで。 一瞬だった雲の切れ目を見逃す事なくフレームに収める。 下って朝霧高原で昼飯を食らった後、本栖湖を通って西山温泉へ。 今年8月にできた湯島の湯…

えこのみぃ