徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲ。

いつものところで飲み。 ハイペースだってばさ…。 そりゃ回るものも回る。 ラムネとお茶で酔いをさまして帰宅。 Offspringのベスト・Greatest Hitsは、そのうち買うとしよう。

土産さんきゅ。

夏季稼働

今朝のはやっぱりエースだったか。 何もできなかったけども。 帰宅して、扇風機の掃除とテレビのアンテナ配線をつなぎ直す。 最近テレビの映りが悪いと思ってたら、線が切れかかってて。 ついでにファミコンの部品使ってるし…。 そういやファミコン本体どこ…

4.3%

VFX

んで借りてきたメダリオン [DVD]を見る。 この未公開シーンで、リー・エヴァンスのコメディがウケた。

日本橋

八重洲地下街で昼飯を食らう。 その後、新旧の建物が混在する日本橋を散歩。 何か同じ所をグルグルまわっている様な気分になる。 今にも雨が降りそうな空を見て、早めに帰宅。

あぢー

Number.7

少し早く起きて、コンフェデのブラジル戦を見る。 既に後半30分。 結果、2−2で喜んでいいやら何やらで。 ゴール前の嗅覚は代表でも証明されたんでない? 久々にbook offに寄ってから近くで昼飯。 IT社会もここまで進んだか。 一通り終えて、缶コーヒーに…

にいーはお

ワールドユース

日をまたいでU20日本 VS U20オーストラリアを見る。 危なげな試合展開で、何とか決勝トーナメント進出。 その後はSUPER SOCCERのコンフェデ特集。 ロビーニョは本当にレアルに移籍するんだろか。 寝坊、、、移動。 ハンズにて壊れた金具の代替品とか仕入れる…

つぇー!

ギガの世界

容量は決して少ない方ではないハズなんだけど、 最近不足がちでファイルが溢れるばかり… んでRio Carbonにしようかしまいか悩む。 今日価格改定したばかりだからさらに悩む。 asin:B0007XD4JY:image:small Rio Carbon 5GB Rio SU70 512MB

寿司、鳥、風呂、寝ろ。

合流して地元で飲み。 んで2回とも当たり。 今まで当たった事がなかったので、ちょっとした感動を覚える。 帰宅してシュークリームっぽいものを食らう。 シュークリームなんだけどシュークリームじゃない… 嫌いな味じゃないけど、何だかしつこい味。

北陸その3

早朝、金沢から富山へと移動。 富山城址公園→呉羽山と散策後、小腹が空いて喫茶店でケーキを食らう。 山頂からの景色は、あいにくの空模様で立山連峰は見れず。 その後富山港へ行き、展望台とか一通り見てから徒歩で移動。 偶然通りかかったグラウンドで聞き…

着。

北陸その2@V602SH

温かいお見送りに感謝。 駅前からバスで雨の東尋坊へ。 断崖絶壁の景色が辺りに広がる。 やたら立入禁止の場所が多いのは気のせいか… 芦原温泉を経由して永平寺へ。 やたら寺院内に修行僧が多いのは気のせいか… 昼は車内でますのすしを食らう。 金沢へ移動し…

北陸その1@V602SH

約3時間で敦賀に到着。 松とか港とか神宮とか散策。 もうすっかり夏の陽気。 昼にカツ丼を食らい、福井まで出てから一乗谷へ。 台風の爪痕が今も残る一乗谷。 滝の手前は土砂や流木が散乱… 剣豪・佐々木小次郎はひっそりとそこにいた。 寝過ごして、三国から…

珍事?

センターサークル付近からの直接FK。 自分でもらったファウルだし、いいかなと思って。 んで実践、少し長めの助走*1→蹴る。 インパクトはまずまず、弾道もまずまず。 ディフェンスラインの頭上を越え、ゴールへまっしぐら。 自分でも驚き、まぐれもいいとこ…

ドイツ。

終了間際のお約束も無事に果たされて、結果オーライか。 今度はワールドユースで盛り上がろう。 初戦はオランダで、あさってだし。 出場決定後は、物足りなさから「魅惑のゴール55」と「EURO2004総集編」を見る。 前者は懐かしい映像ばっかで。 マラドーナの…

決まったね。

いよぃょ

全行程の打ち込みを終え、B5サイズでまとめる。 んで落ち度はないか再チェック。 台風4号?何それ?

上昇中

久々の練習参加。 試合以来だから1ヶ月ぶりかな。 メニューは軽くシュー練→4対2→ミニゲーム。 早い重いシュートはいいからコースを狙いたい。 こないだの小笠原みたいな感じで、とりあえず。

明治神宮にて

花菖蒲などを撮りに御苑内へ。 まだまだ咲き始めといったところ。 それにしても異国の方々が多い。

行動記録

3:30 起床、俊輔のインタビューだけ観る。 7:27 試合結果を知り、熱く語る。 10:04 移動、混みすぎ…。 10:55 明治神宮到着、散歩。 11:15 見頃は中旬だとかで、まぁいいや。 12:21 再び移動、新宿で飯を食らう。 13:05 温泉発見、何だここは。 13:50 地元へ…

わんだふるさたでぃ

巡査1667

いよいよ香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]のDVDが今年8/26に発売するとかで。 来日会見の様子や別バージョンのNG集なんかも収録されてるとかで。 待ち遠しいっすね、ほんと。