徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京のおあしす

自宅前にて合流。 んで御岳渓谷へ。 酒蔵には入らず、移動。 紅梅苑で昼飯の栗おこわを食らい、奥多摩湖へ。 そこで一人合流して小菅の湯へ。 ぬるめの湯に浸かり、まったりして疲れを癒す。 外にあった桜木花道とドラえもんの像が少し気になった… その後、…

始動

おまけ

RioがMP3事業から撤退… かなりショックさ〜 そりゃ落ち込むさ〜 http://www.rioaudio.jp/company/pressrelease2005/rio.pdf

夕刻

帰宅して三脚を譲り受ける。 これで心置きなくスローに対応できる。 「ボ撮るんです」だとカメラが重く、不安定で仕方なかった… 色々試し撮りしてみようかな。

昼時

久々の練習♪ 軽くアップしてピッチ3/4面(?)使ってゲーム。 やっぱいいね、サッカーは。

今朝方

練習着があってスパイクだけ無いことに気付く… そんな訳で一度帰宅。 飯食らってタッチの再放送見てから出発。

撮影時に心強い味方登場♪

新シリーズ

んで買っておいた香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]を見る。 劇場で見た時の興奮がよみがえる。 特典映像の方もたっぷりと味わう。 ジャッキーの生き方そのものを尊敬。 もう偉人っす、偉人! ってかカンフー…

当日

先に寄り道して注文していたものを受け取る。 まったりして職場へと移動。 途中退席して送っていただく。

11号接近

昼間の豪雨は凄かった。 スコールかと思った… ほんとに。 終了後、店に寄ってあれこれ説明受ける。 んで乗って帰る。 名前に「ALLE」の付く車で。

A!!

暑中残暑御見舞申上

今日は久しく涼しかったけども。 過ごしやすい日でしたとさ。 帰宅して、届いてたグレープフルーツをまるかじり。 疲労に効くらしいんで。 あとひとふんばり。

DIESEL

近くで練習→連絡→休日出勤。 終わってお好み焼屋に直行。 もんじゃを3種食らう。 もちろん白飯付きで。 タネが多いのか、具が少ないのかわからん。 一度本場の味を覚えると何か物足りない。 やべっちFCで平山のゴールを確認しようと帰宅。 結果しか放送され…

へらくれす!

品川宿

とりあえずゼームス坂から散策開始。 涼しげな並木道を抜けて旧東海道へ。 品川橋で冷やしラーメンを食らい、大黒天のいる品川神社へ。 ここの富士塚から見た景色は良かった♪ その後は品川浦や鯨塚などを探訪。 写真撮ってくうちに段々とフィルターの汚れが…

目指せ、新東京百景制覇!?

山寺にて

何とか起床して朝食バイキング。 クロワッサンがめっさ美味かった。 昨日余った梅酒を腹に片付けて出発。 山寺に着き、芭蕉そばを食らったあと観光。 雨上がりで蝉の鳴き声も響いてかなり涼しい。 が、下山した途端再びの雨。 羽前千歳では大野目温泉に立ち…

お帰りなさいまし。

松島にて@V602SH

混み合う東京駅で無事合流。 目的の弁当が直前の売切れ… 約2時間半で松島に到着。 五大堂や福浦島などを観光。 が、天気が急変して大粒の雨。 一時避難して海の幸を堪能する。 まったりしてから瑞巌寺に来るも既に閉門時間。 んで仙台に戻って夕飯の焼肉屋…

伊豆三大美浜

夜明け頃に出発。 途中で合流して伊豆の白浜へ。 晴れ間もみえて、絶好の海水浴日和。 こっちの方は人もまばらのようで。 泳いだり埋めたり何だりしてあっという間の時間。 やっぱきれいな海は良い♪ 花火規制を回避して夕飯の在処へ。 焼肉をたらふく食らい…

いっつじょいん。

あにばぁさりぃ

夕方に集って飲み。 厚焼きが美味かったー。 一度解散して某同期宅へ。 明日に備える。

定例化

注文していたものを受け取った後、合流。 Rick'sでなでしこジャパンVS韓国をテレビ観戦。 食も飲みも軽やかに進む。 ほんとここのモスコは美味い。 にしても移籍情報が多すぎる。 エディットする楽しみがまた増えた♪

Go for 2006

ヨドバシで250GBくらいの外付HDDを購入。 今まで飾りだったIEEE1394に初めてつなげてみたら、データのやり取りがべらぼうに早い。 これでストレス感じる事なく画像や音楽を保存できる♪ 一緒にワールドサッカーウイニングイレブン9も購入。 ニッポンチャレン…

増量

シーパラに程近い所に絶妙な時間で着く。 んで先輩後輩集ってバーベキュー。 大先輩はやっぱ酒が似合う。 解散後に酔いがまわってきて困った… 結局文字全部つなげると何だったんだろう。 そこだけ少し後悔。

気付きゃ8月

天ぷらそばを食らって家に一度戻って再び移動。 厚い雲が空にあっても暑いもんは暑い。 寒い冬よりかはマシだけども。 何だかんだで色々歩きまわったな。 帰宅して手持ちのCDからWMA128kbpsへと保存し直し。 急速に容量が限界へと近づく。 ほんと何とかしな…