徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005

なんて長い大会名になったのか。 通称「世界クラブ選手権」が今年から始まる。 6大陸の各クラブが日本にやって来る。 日本のクラブもACLの王者になれば出場できる。 今年はジュビロとマリノスがACLに出るとかで。 ↑この事をついさっき知った。 熱いな、ほん…

Rio LDBの文字化けを何とか…

11+

何だかコンビネーションが凄い印象に残った。 あれだけ敵を翻弄できる絶妙なタイミング。 瞬時の判断、発想、想像、技術、疎通。 その全てを兼ね備えた者達。 色々勉強になりました。 アミノサプリのラベルが変わっていたけど、 CMの通り、ほんとに品質は変…

気に入ってもらえるかなぁ…

久しぶりに、

帰りに経由地を変えて第二の故郷へ。 昔と比べてかなりきれいになった街並。 早く地元もこんな風にならないかなぁ… とりあえずB&Dに寄って物々を仕入れる。

“香港国際警察”の公開が待ち遠しい!

雑記色々

帰宅してA3チャンピオンズカップの横浜Fマリノスvs深セン健力宝の録画放送を観る。 試合中関係ない所でラフプレーが目立った事に少しイライラする。 Excelにて旅案を確認しながら観、だいぶ夜も更けたので一時睡眠… 11時前に何とか起きて横浜へ。 同期の方々…

四角いメロンパン発見、、、

曲入替

全部B'zの曲でかためてみたら215曲入った。 PCに保存してたファイルが低ビットレートだったお陰もあるんだけど、 512Mで収まったその曲数に驚き。 来月38枚目のシングルも出る事だし。 その前にDo Asのアルバムも買わないと… 帰宅して今年入って初めてドラク…

どれが一番美味しいかなぁ

Cool boarders

同期の方々と上越国際スキー場でスノボ。 初めて体験するスポーツで色々あって… 帰りはガラガラで楽々着席。 リクライニングと有機栽培コーヒーでリラックス。 気付きゃあっという間に終着駅。

昨日ハ晴天ナリ

さて、

家に帰って何だかんだでそんなこんなの時間に。 まだ何も準備してないのに。 とりあえず今日買ったDEATH NOTE5巻を読む。 明朝起きれっかな…

カッコよかったずぇ!同じ20歳なのに。

今日の出来事

5:25 起床 仕事開始 8:10 朝食 レシートでSuicaの残高を確認 11:27 仕事終了 12:30 帰宅 ぷよぷよフィーバーにはまる 13:00 朝刊見ながら昼食 日本代表メンバーと株価をチェック 13:45 シャワーを浴びる 14:13 食と健康べんり辞典を黙読 14:16 名探偵コナンS…

アンチ・ドーピング