徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

助太刀

今回は先輩方のチームに加わって大会へ。 序盤は全然動けず、助っ人にもならない状態で…。 交代しては先輩や相手の動きを勉強。 足元の技が早い!巧い!鋭い! 練習して真似してみたいな。 試合を挟んで行った順位を決めるPK合戦は燃えた!っんとに面白い♪ …

雨上がり♪

閃光(DVD付)のプロモ見てたら写真撮りたくなってきて。 んで出掛けてしばしカメラを向ける。 水の世界ももっと勉強しよっかな。 帰宅して10分ストレッチ。 もっと柔軟な体になりてぇな。

あち゛っ、、、

Co-その25

午後からいつものコートへ。 5×2のアップをして各種シュー練。 足の振りが少ないトーキックでのシュートが中々打てない。 フットサルのような狭いコートでは有効だと思うんだけどな…。 んでその後はゲーム。 ゲームが進むにつれ、シュートで終わる場面が増…

早朝にて

夜中に出発して海沿いへ。 何かイマイチ…。 日の出を待てば良かったかな。

写真ケラレてる…

撮影前に、、、

日が暮れて涼しくなったところで洗車しに移動。 ピッカピカにして移動に備える♪

ひょー

レンズの向こう側

帰宅途中、久々にきれいな夕焼けを拝む。 たまたま持っていたカメラでパシャッと写す。 最近薄れかけていた撮影意欲が再び戻って参りました。 今日の夕焼けのおかげです♪

再起動!

バスケットマン現る!?

夕方から地区センターの体育館で何年か振りにバスケ。 練習を軽く行ってゲーム。 攻守の切替の早さがフットサル以上で。 感覚忘れかけてたけどやっぱ面白♪ ぅん、疲れたけど良い汗かいた♪

Co-その24

昼過ぎからコートで練習試合。 も、体が重くて全然動けず、迷惑かけてばっかで。 さらに暑さで体力消耗、フラフラになって…。 終了後は何とか食欲が出てきて。 明日はゆっくり休むか…。

PGD5

約2ヶ月ぶりにサイトを更新しました。 またちょこちょこと更新できるかな…。

温かい泉と絶品のラーメン2

全身の筋肉疲労が激しかった為、合流して温泉へ。 こないだ怪我した所も昨日の試合で再び痛み出し…。 いい加減に整形外科で診てもらおうかみまいか…。 んで鶴巻温泉にある弘法の里湯でまったりと温泉に浸かる。 ほど良くリラックスして心身ともにポカポカ、…

カッツドーン!!

満身創痍

マリノスタウンの横にあるグラウンドで練習試合。 2試合こなしてヘロヘロになる。 もっと練習がしたいな、サッカーの方も。 と、久々にやらかしたオウンゴール。 相手のクロスを足先で完璧に合わせました♪ そりゃ味方GKも取れないゎな…。 終了後は飲んで反…

酸素補給

先ほど、とある店頭で見かけて購入。 明日飲んでみよぅ♪ ちなみにメガネは付いてきません。 俺のです。

15倍