徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甲類乙類混和。

仕事を終え、横浜で集って打ち上げ。 ジジに気を取られてたらいつの間にかこんな時間に。 だから、飲みの後に酔いがまわるの反則だってば… ほとんど本能だけで自宅に向かうしかないんよね。 明日に備えて早めに就寝する事にZzz…

もう若くねぇ…

えせレフティー(俺…)

http://blog.livedoor.jp/dbmanian/ヤバイね。 原作知ってるとかなりつぼにはまる♪ ただ、DBのイメージを壊したくない方は見ない方がいいっすね。 昼飯食らって移動していつもの所でフットサル。 何だか靴との相性が悪いらしく、履いて動く度に両親指の爪…

しえすた

ザ・シンプソンズ バート・ウォーズ [DVD]が明日の発売だと始めて気付く。 無駄足だったようで。 んで帰宅してとんこつラーメン食らって眠くなって沈む。 起きたら日付変更前で…

平々凡々

帰宅して忘れかけてた名探偵コナン (Volume51) (少年サンデーコミックス)を読む。 あれ、こんな奴いたっけ?、と前巻前々巻くらい読みかえす。 一致。

撮影教室

合流してプロの指導のもと、撮影の基礎を学ぶ。 ピントを合せるのがかなり難しい。 色々まわって昼に熊本ラーメンを食らう。 丼のタレがイマイチもラーメンで帳消しに。 その後、梶ヶ谷にてひとり合流して洗車の見学。 ピカピカにして再び移動。 夕食に地元…

おこたこ

立山黒部その3

朝食食らって移動。 旅情溢れるトロッコで黒部渓谷を進む。 肌寒さに堪えつつ、のんびりと欅平へ。 温泉行ってる間、急坂に挑むも展望台は立入禁止で… 時間も時間で引き返すことに。 合流した時は既に10分前で。 宇奈月に戻って昼飯のトーストで腹を満たし…

さんだーばーど♪

立山黒部その2@V602SH

宿を出て室堂にて散策開始。 澄みきったみくりが池や雄山を望む。 有毒ガスの為、地獄谷に近寄れなかったのが残念。 次に雲の中の弥陀ヶ原高原へ。 途中分岐して高山トレーニング。 合流して昼飯のきのこカレーを食らう。 美女平を抜けて立山へ。 称名川清流…

写真差し替え(10/22)

立山黒部その1@V602SH

早朝に起きて八王子で集い合う。 移動中の車内で朝飯を食らう。 途中バスを乗り継いでいよいよアルペンルート。 扇沢→黒部ダム→黒部湖→黒部平→大観峰と観光。 ダムの放水は見れずとも迫力十分。 昼はくろよんそばを食らって紅葉を堪能しに移動。 標高が上が…

写真差し替え(10/22)

どま

仕事を終えて連絡を受けてフライング気味で合流。 フェア中でビール半額という事で、飲み。 毎回不思議な味に出くわすのは気のせいか。 最後はそば焼酎とアイスでしめる。 帰宅して大急ぎで準備。 カメラを三脚に固定するネジの部分が取れず、約20分苦戦。…

アルコール→アセトアルデヒド→急速分解中…

赤城→片品→奥日光

自宅前で合流して移動。 途中朝飯食らって赤城山へ。 山々に囲まれた風情ある大沼。 ほのかに色付いていた。 吹割の滝に寄ってこんにゃく飴を食らって竜頭の滝へ。 日光なんて小学生以来だ。 昼飯のそば食らって近くを散策。 明智平では天気が天気であたり真…

紅葉黄葉

仕事を終えて練習場へ。 約4時間フットサル。 キレはやっぱりいまいち。 感覚はつかみかけてるはずなんだけども。 さすがに眠気がピークに。 今日はさっさと寝よ。

秋雨停滞

8:34 起床、朝飯、準備。 9:50 移動、合流。 10:05 サウンドはゆずで軽快に。 10:40 送り届けて再び移動。 11:25 ヨドバシでデジカメプリントを受け取ろうとするも、連休で未完成との事。 11:55 洗車場閉鎖中、出直すことに。 12:30 渋々帰宅、昼飯。 13:15 …

ごーふぉー2006

オールスターもパッとした印象がしないのは気のせいか… 昨日のラトビア戦もそうだし。 W杯初出場の国々が面白そ。 仕事を終えて地元で合流して飲み。 よく覚えていたもんだ。 てか覚えてたのが名前じゃないのがちと気になるけども。 それなりに飲んで帰宅。 …

神輿行列

ビーナスライン→八ヶ岳高原ライン→クリスタルライン

早朝、高ボッチ山頂へ。 が、雲・霧・もやでほとんど何も見えず… 移動して八島ヶ原湿原、白樺湖、東沢大橋などをまわる。 紅葉の見頃まであと一歩といったところで。 途中、道の駅でカツカレーを食らって再び移動。 増富の湯では源泉30℃の湯に浸かり、しばし…

One day...

@V602SH

今朝11時30起床。 気付いたら10時間半寝てた… ひとまず昨日の復習と作業を済ませて準備→移動。 湖畔で唐揚げ弁当食らって再び移動。 明日に備えてこっちにも補給。 地元よりも高いのは仕方ない事なのか…

鰍沢→甲府→勝沼

集い合って移動。 富士→本栖と経て鰍沢へ。 んでかじかの湯に浸かる。 ぬるめの湯でまったりと癒す♪ 甲府では夕飯の鴨肉ほうとうを食らう。 かなりの量ですぐ満腹になる。 移動して市内を展望。 こんな天気でも眺めのいい所はやっぱ凄い。 送っていただいて…

信玄さん

震生湖→曽我→ヤビツ

提出の為、職場へ移動。 そのまま合流。 側道などを経て震生湖へ。 ここで昼飯の焼きそばを食らう。 農道を経て曽我へ。 逆光の絶景もまた魅力的。 みかんが待ち遠しい。 藤棚で一人合流してr70を北上。 その後はひたすら移動。 発売6日目でようやく仕入れ…

ぅぃーぁー

無題っすね

昨日に引き続き掃除。 秋雨前線を気にしながら掃除。 てか時間かかり過ぎ… こち亀とか読んでる場合じゃないのに。 資料とかパンフとかこんなにあったっけか。