徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko Love like ALOHA 2

合流して茅ヶ崎のサザンビーチへ。 降っていた雨も上がり、始まったaikoのライブ。 会場一体になってめっさ盛り上がった! 最後の花火もキレイで、また歌聴きたくなったな♪ 終了後は寅そば食らって帰宅。 短い夏が終わりました…。

はいよー!

爽快

疲れを癒すため、近場の田谷温泉へ。 最近筋肉痛に打ち身に切り傷と、やたら足に負担がかかって。 露天のぬるま湯に浸かってまったりと。 無料の足湯もあって、しばしくつろぐ。

ルームランプLED化

てな訳で、前回に続き、ルームランプもLEDに替えてみました。 青色は店頭で全然見つける事が出来なかったので、ネットで取寄せてもらいました。 ここまで来たら、後ろも替えるべきかどうか…。

明日、晴天ナレ!

あの頃は今、、、

6-1で飲み。 みんな何だかんだで変ってねー! 俺もか。

北陸その2

6時前に起床して移動。 涼しい朝で心地良い風も吹いて。 んで九頭竜川の堤防で狙いを定める。 少し戻って沿線の田園風景の中へ。 調達してもらっていた鯛寿司を食らいながら撮影。 おすすめの鯛寿司、めっさ美味い♪ 昼過ぎに終えて帰路へ。 今回の旅行で久…

日本の美

北陸その1@V602SH

昼に合流して新幹線とか乗り継いで敦賀へ。 移動中にチャーハン食らって撮影に備える。 敦賀からタクシーで目的地へ。 んで撮影の手ほどきを受けて色々実践。 場所を移して少し撮って再びタクシーで移動。 露出オーバーで色がとんでいたり、ピントが合わなか…

伊豆その2

起床して朝飯食らって海へ。 ボディボードをレンタルして遊ぶことに。 初めての挑戦で上手く波に乗れず悪戦苦闘。 たまに小さな波に乗れるのがやっとで…。 もっと上手くなりてぇ。 ボディボードしたり泳いだりして、時間もあっという間に過ぎてって。 昼過ぎ…

伊豆その1@V602SH

職場で回収されて移動。 道中二日酔いでぐったり…。 んで俺だけ昼飯は抜く事に。 伊豆に入り、体調も少し回復してドライブを満喫。 ウコンの力のお陰、か。 白浜の宿に着いてそのまま目の前にある海へ♪ 軽く泳いで夕飯。 美味い寿司食らって今日を終えました…

美酒美食

打ち合わせを終えて昼飯。 軽く一杯引っかけて移動。 新橋で展示品を見物して隣の駅へ。 んで集い合って納涼船へ。 良い感じにホロ酔って帰宅。 抜群の夜景でした♪

んまい!

Co-その23

急いで移動してコートへ。 軽くアップして先輩方と練習試合。 ピヴォ当てが上手く出来てて時おり良い形に。 あとは走りまくるっきゃない、か…。 もっともっと体力付けてぇな。 あっという間で汗だくになった2時間。 ありがとうございました。

スポットランプLED化

てな訳で、東雲へ買物しに移動。 お目当ての物はやっぱり置いてなく、入荷も未定だそうな。 はて、どうしたものか…。 とりあえずスポットランプに使えそうなLEDを購入して付けてみる事に。 明るくて省エネでブルーで何だか良い感じ♪

りゃ?

ビーチタイム、夏。

何とか起きて集い合い、三浦海岸へ。 移動中段々晴れてきて良い感じになり、いざ浜辺へ。 も、台風の影響で波が高く、午前から遊泳禁止になってたようで。 どっかのビーチボールがあっという間に潮に流されたり、確かに危険な状態…。 波打ち際で遊んだり、少…

シュワシュワッ♪

温かい泉と絶品のらーめん

夕方、自宅付近の駐車場で合流してカレストへ。 来店ポイントが付くのを今日初めて知る。 で、お目当てのパーツはここでも見付からず。 また探します。 あとクッション買うの忘れた… んで移動してさらに合流。 多摩境の日帰り温泉でまったりしっとりのんびり…

ぷちどらいぶ

タイヤローテーション

てな訳で、昼過ぎにオートバックスへピットイン。 こないだの12ヶ月点検でローテし忘れて、今日行うことに。 純正ホイールはバランス調整がどーのこーのとあるらしいので、それも兼ねて。 てか6ヶ月点検でも忘れてた。 もう手遅れかなぁ…。 数十分で作業…

やべっ!

Co-その22

公園で軽くアップしてコートへ移動。 んで久々に大会へ参加。 4試合の中で、パスをきちんとつなぎ、シュートで終わる場面が多く、 練習の成果がしっかり出ていて良かった♪ と、今回は暑さとの闘いでもあった…。 楽しかった反面、不甲斐ない自分に少し腹が立…

タオル意味ね…

フットサル観戦

関東フットサルリーグを観に駒沢体育館へ。 スタンドで先輩と合流し、一緒に観戦。 エキシビジョンと3試合目、4試合目を観てじっくり勉強。 どのチームも緩急をつけた動きがめっさ上手い! 何よりも楽しそうにプレーしていて。 観ているこっちも楽しくなっ…

凄技連発!

微調整

夕方からコートで練習。 練習の大半は4×4のゲーム。 ボール蹴ってくにつれ、体調も良くなってって♪ ただ様子をみて、軽く走ったりシュートしたりする程度で終了。 ゲーム中はほとんど動いてなかったな。

スパルタンX

んで起床してしばらくしてからスパルタンX [DVD]を観る。 このタイトルを読んで「うを!?」と思った方かなりの通です、多分。 あのゲームのモデルとなった映画がこれです。 終盤のジャッキーVSベニー・ユキーデはものすごい迫力で♪ 香港映画の中でお気に…

夏風邪

昨晩から調子が少し悪く、帰宅してすぐに昼寝。 久々に爆睡して今の時間に。 まだ夏始まったばかりなのになぁ…。 たっぷり栄養補給しよ♪