徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品

雑貨屋で気に入ったポスターとステッカーなどを仕入れ、 本屋にてA-Works・サンクチュアリ出版共同フェアの無料ミニブックをゲット。

消耗

昼過ぎから体育館でフットサル。 普段と違って少し動くだけで蒸風呂サウナ状態に(汗 若干酸欠になりかけて、危うくフラフラな状態に(汗 夏の屋内競技は凄すぎる、と実感。 ただ単に体力が無いだけかもしれないのですが。 帰宅しては即行でバタンキュ〜、、…

読書

ハンバーガーショップに引き篭もって読書やら何やら。 最近、本を読むことがやめられません♪

Co-その65

雨上がりに練習。 梅雨時に外でボールを蹴れる、貴重な時間でありました。 シュー練では、ことごとくキーパーに防がれて。 決めてないの俺だけなんよ? 少し凹みそうだったけど、久々にフットサルができて良かったです。 疲れた状態でもしっかりボールをさば…

落陽

落下する夕方を読み終えて、夕方まったりと海のほうへ。 いろいろと考えさせられた本でありました。

乙事

昼飯に食らった、おっこと亭のきりだめそば。 ざるの上じゃなく、大きな木箱にそばが入っていて何だか面白い。

直売

以前に寄れなかったパン屋のアウトレットへ。 工場から通常に出荷する事が出来ないようなパンが“規格外商品”として売られていました。

白黒

洗車中に雨が降ってきたので、缶コーヒー飲みながら雨宿り。 ついでにモノクロ撮影を試みてみました。