徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュアワー2

むしろハリウッド映画なラッシュアワー2 [DVD]。 夕飯食らった後、久々に見てました。 ジャッキーとクリス・タッカーのコンビがめっさ面白くて♪ 続編になるはずだったラッシュアワー3が制作中止になったのは残念なところ…。 見てみたかったな。

Co-その17

何とか起床し、夕方移動して練習試合。 降ってた雨もやんでコンディションもまずまず。 点を取られたら取り返す、今日はそんなゲームができた。 パスカット後の動きも上々で。 最後の方はヘロヘロだったけど楽しかったー♪ 終了後は、飯食らいながら反省会。 …

白熱W杯!

昨夜串家で軽く飯食らった後、W杯見にRick'sへ。 既にイングランドサポーターが一角を陣取って応援始めてて。 カウンターでまったり飲みながらイングランド×エクアドルを観戦。 ベッカムが点取った時は店が揺れるくらいの騒ぎになって…。 でもこの雰囲気は…

エアロかぁ、、、

蹴球日和

コートで4時間練習。 最初の方は5号球使ってアップ→基礎練。 パス・ドリブル・シュート・ヘディング・ボールキープなど。 ヘディングの練習なんて久々だったな…。 その後5×3を軽く行って、前半の練習終了。 後半の練習の約2時間はゲーム♪ ポジションと…

自然の中で

午前中、津久井湖の噴水周辺にてリフティングの練習。 1回でも多く続けられるように、モモの練習。 中身の入ってないクレープみたいにならないよう、技の練習。 ボールコントロールが身に付くよう、体全体使って練習。 たまにはこういうのもいいかな。 昼飯…

えせフリースタイラー現る。

フォトアルバム

昨日の今日でflash作ってみました。 題材は今年3月に行ってきた近畿の旅。 天橋立や姫路や大阪などに行った旅です。 現在HPにて公開しています。 一応試作って事で。 →Photo Gallery D5

警報解除と同時に、

6月といえば梅雨、 梅雨といえばあじさい、 あじさいといえばRAZZ MA TAZZ…。 で、名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)読んだ後、府中へ撮りに巡る。 綺麗でした。

flash、始めました。

中華そば

夕方、小腹が空いて昭和レトロあふれる食堂へ。 んで肉そばを注文! 醤油スープにめっさやわらかいチャーシューが入っててめっさ美味い♪ そういやあっさりしたラーメンは久々に食べたな…。 何だかはまりそ。 その後所用がある為、近所まで送ってもらう。

梅雨…

Co-その16

職場で回収されてコートへ。 軽くアップしていざ練習試合。 練習通りの動きやパス回しなど、実践出来ていて。 ゴールへの流れも理想的。 新たに作戦ボードを導入し、ポジションごとで動きの確認を行う。 こりゃ便利だ♪ 自分自身、全然動けてなかった。 スペ…

好試合

フットサルは久々の練習試合。 ポジションを即席GK→アラ→アラ→ベッキと移り、ゲームをこなす。 控えにまわると、相手選手の足技を盗もうと敵チームを観察。 吸いつくようなボールタッチや、パスセンスは逸品でした。 真似してみてーなー。 と、相変わらずの…

FMV-LX参上

以前よりPCのエラー数が増えた。 OSも立ち上がらなくなった。 CD-ROMも読み込まなくなった。 リカバリできなくなった。 内蔵HDDから発する異音も鳴りやまなくなった。 そんな状態が1週間続き、、、 どうする…。 どうするさ……。 どうすんのょ………。 で悩み続…

間に合った!!

戸隠高原→野沢温泉

信州そばを食らいに行くため、早朝に回収されて一路長野へ。 戸隠高原に着き、鏡池でまったりした後はそば屋へ移動。 ざるそばを軽く食らい終え、2軒目のそば屋へ。 そこでもざるそばを食らい、満腹になる。 1軒目のほうがコシがあってめっさ美味かったー♪…

栗どっこゲット!

Co-その15

公園で軽くアップしてコートへ移動、シュー練などをこなす。 4×2ではディフェンスの崩し方を確認しながら行って。 この形を試合で実践出来たらかなり良い。 加えて、攻めるスピードに変化を付けたらなお良いかも。 縦→横→縦のパスも多分効果的。 フットサ…

危機状態…

延期になっていた試合を行うため、グラウンドへ。 で、今日集まったのが4人。 ほんとにヤバぃ…。 サッカー人生で初めて棄権、没収試合を経験。 協会の規定に基づき、0-3、0-3の2敗がついて。 結局、他チームに混ざって試合に出る事に。 調子自体は悪くない…