徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すりっぴぃ@V602SH

朝からMix大会。 と、あいにくの雨…。 ピッチも決して良いとは言えない状態で。 転倒者も続出。 ただ女性がゴール決めたら3点というのは魅力♪ また違った雰囲気の試合で面白かった。 1−2−1よりかはボックス型の方がいいかも。 2−2の。

リサーチ中。

Rick'sで飲み。 今日は何だか異国情緒がより溢れてた。 色々大変なこの時期。 発表は来週とかで。 受かっている事を願う。 大まかな流れもほぼ決まって。 酒も進み、ほど良く酔い。 カルバドスは飲みやすいけど、少し効いた。 次は何に挑戦しよう…

んまい!

みっちり基礎

パス、各種シュート、エイトの動きなどを練習。 エイトの動きしてて、パス&ゴーを思い出した。 要はそれなんだけども。 試合前のアップの定番だったなぁ。 1時間の休憩挟んで再び練習。 もうヘロヘロ、、、 足の裏を使う重要性、何となくわかったような気…

vs 海老炒飯

帰り、久々に市場食堂へ。 あなご丼の大盛食らってたら腹になる。 食らい終えた後の満腹感がまたたまらん♪ と、特盛を初めて拝む。 単純に大盛の2倍量があるとかで。 まだこの領域には入れないと痛感。 軽い大食い選手権だってばさ、、、

Fight!!

なるままに

見出しごとにコメント投稿できるように変更。 いまだ使いこなせていないこのはてなダイアリー。 また一歩ブログらしくなった、かなぁ… はてなリングも始めてみました。

Co-その7

コート近くの公園で軽くアップ。 ストリートサッカーみたいで面白♪ 移動してパス、ドリブル、2×1と練習。 オフェンス面ではスペースを作る動き、 ディフェンス面ではパスコースの限定など、 これから戦術とか色々勉強していこ。 ボールの空気圧もマメにチ…

画像さんきゅ

こち亀

先週、両津勘吉像ができたという事で亀有へ。 道行く人々も足を止め、カメラを向けてました。 この見事な眉毛のつながりっぷり。 除幕式見たかったなー。 移動して河川敷からかつしかハープ橋を眺める。 晴れてりゃ申し分無かったのに… 帰りに今日発売の名探…

ひんやり

披露山→佐島→立石

ETCの動作確認も兼ねて久々のドライブへ。 早朝から行こうとするも、起きれず昼前に出発。 で、まずは逗子の披露山公園へ。 逗子マリーナや江ノ島、富士山などを一望。 桜の名所でもあるみたいなので、また春に寄ってみよう。 一度佐島マリーナに寄ってから…

快適ゲート

ETC搭載

てな訳で、一度帰宅してピットイン。 前方の視界を確保する為、アンテナ分離型のETCに。 助成制度利用してかなり値引きされて。 取付後もすっきりした状態に満足。 これで高速乗る機会増えるかな、、、 多分。

Co-その6

仕事を終えて直行し、途中迎えに来ていただいて無事合流。 んで大会2試合目から参加し、相手の攻撃の芽を潰しにかかる。 試合を通して、練習の成果が徐々に見え始めてきて良かったっす。 特に、最後まで諦めないプレーや、ゴールに向かっていく姿勢から得点…

スタートライン

Co-その5

時間が変更になって急きょ参加。 遅れて合流し、1時間ほど汗をかく。 これで一応大会前最後の調整。 ぅし、燃えてきた♪ 帰宅してFUTSAL STARTで勉強。 練習方法や心得など、フットサルのノウハウがずらーっと紹介されていて。 やっぱ奥が深い。

禁断の箱

昨日買ったDEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)で知ったDEATH BOX ([BOX商品])。 値段はそれなりにするけど、めっさ気になる。 悩むゎ。

ファイナル・プロジェクト

帰宅してファイナル・プロジェクト [DVD]を見る。 スノボとか脚立とかサメとか、もう何でもアリって感じだな。 主題歌・英雄故事の別バージョンめっさカッコエエ♪

Co-その4

雪もそれほど積もらなくてひと安心。 昼頃から晴れるみたいで、暖かくなる事に期待。 んで今日はフットサルの練習試合。 軽いアップの後、さっそく開始♪ 選手間のコーチングもだいぶ出来てきて。 堅守速攻の形もいくつかあって良かった。 こういう試合を重ね…

雪が降る前に、

蓮沼駅前のラーメン屋で支那そばを食らう。 さっぱりしたいい塩味♪ カレーも美味そうで、今度来たときはセットで頼んでみよ。 と、箸がとってもエコロジーだった。 移動して本門寺へ。 猫と戯れたり、関東最古といわれる五重塔などをめぐる。 撮影の練習も忘…

ほっと一息

近所のTSUTAYAが来月で閉店するとかで。 高校の帰りとかよく寄ったっけか。 ちょっと残念…。 てかヒンギス強ぇ。

閉店!ガラガラ、、、