徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JAZZ ROCK♪

夕方から乙にてLIVE観賞。 響くサウンドとリズムに酔いしれる♪ 打ち込む姿、めっさシビれました!

新装

久々にRick'sへ。 店内をリニューアルしてから初の来店。 以前よりも広々としつつ、より落ち着いた雰囲気になって。 これから、より美味しくお酒が飲めそう♪ 新メニューのキムチチャーハン、めっさ美味かった〜♪

甘すぎず、辛すぎず、

旅情

今後の旅の参考になるかと思い、 まったりと“水曜どうでしょう”のサイコロの旅を観る。 夜行バスの過酷さを知る…。 次に“どうでもいいでしょう”っていう動画を観てみる。 どうみても前者のパクリだけど、旅って面白♪

Co-その51

アウェイに乗り込んで大会に参加。 1位リーグにコマを進めて、猛者揃いのチームと戦う。 試合終盤で決定機を外し、めっさ凹んだけども…。 この悔いを次回の大会で晴らす事ができるように、 練習でシュートを鍛え直したい。 あとは勝負強さを身に付けなきゃ……

隅田川へ

夕暮れ時からライトアップされて輝く勝鬨橋。 一度でいいから、中央の橋が開くところを観てみたい。 車社会な現代じゃ到底無理なのか…。

密かな願望

真相

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: 177回この商品を含むブログ (209件) を見る Lの本名が知りたくなり、今さら購入。 他にも謎のままだった事…

観て遊ぶ

品川のCANON S TOWERのギャラリーで写真を観覧。 季節、時間、天気によってそれぞれ違う表情を見せる写真。 その瞬間を狙う為には、まだまだ努力が必要だと痛感。 様々な作品に触れることができ、色々勉強になった♪ その後は納涼船に乗って東京湾を遊覧。 夜…

志を高く

居酒屋のビールと枝豆。 このコンビは外せない♪

夏の余韻

いつの間にかフォグに挟まっていた蜂。 洗車場で水浴びをしている幼い少年少女。 その隣のテニスコートでフットサルをしている老若男女。 まだまだ暑い日が続きそうだ♪

残暑、、、

フル

夕方に急いでカレストへ行くと、お目当ての車が駐車されてて。 そのドライバーに、ブツを渡して帰宅。

いかちぃ

Co-その50

雨上がりのフットサル。 何を勘違いしたか、サルシューではなくスパイクを持参してしまい…。 先輩のサルシューをお借りして練習。 パスの基礎を行ったのち、シュー練。 強いシュートや正確なシュートなど、 状況に応じて打ち分けられるようになりたいな。 そ…

ビール三昧

まずは横濱Cheersでビールに舌鼓。 欧和とかジョン・スミスとか初めて飲んだけども、 どれも飲みやすくてめっさ美味い! その後はCRAFT BEER BARで再びビールに舌鼓。 ベアードの帝国IPAと、サンクトガーレンのパイナップルエールを飲んでまったり。 またベ…

BEER!

台風一過の夕焼け。 このあともっと鮮やかに染まって綺麗だったなぁ。 と、久々にサイトのギャラリーを更新。 また少しずつ写真を追加していきます。 →旅と日常の風景

レンタル日和

DVDとCDを色々借りて、のんびり鑑賞。 ジダン 神が愛した男 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見る そのうちの1枚のDVD。 とある試合のジダンを追っ…

研究

伊香保→嬬恋→赤城山

早朝に起きて、伊香保温泉からほど近い展望台へ。 遠くに見える赤城山の横から日の出が上がり。 空と山の間が赤く染まって、何だか幻想的で♪ 朝飯を食らって、妙義の道の駅で合流。 続いて嬬恋を目指して移動。 途中、二度上峠から眺めた浅間山はダイナミッ…

20000突破

伊香保@黄金の湯

まったり移動して群馬の伊香保へ。 温泉に浸かって疲れを癒す。 明日もまた早起きして移動するかな。

祝福♪♪♪

二次会から参加してお祝い! 師匠の写真撮影をサポートしながら盛り上がる♪ 新郎様新婦様とも、めっさ輝いていて。 自分も感動致しました! 末永くお幸せに!

京都往復の旅

昨晩から移動を続けて浜松へ。 ネットカフェで仮眠をとろうとするも、 漫画のるろうに剣心にはまってしまい、一睡もせず朝に…。 んで、始発に乗って再び移動開始。 京都で無事に合流し、梅小路公園へ。 そこでSLを見物。 実際に見ると迫力があってカッコイイ…

鈍行18旅行