徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリ圏

PSPの面白さにとり憑かれたまま帰宅。 丁度始ってたセカチュ。 合間をぬって届いていたパンフの確認。 ご丁寧に送付ご案内も入ってた。 その後は撮り貯めた画像を利用し、パノラマ合成で遊んでみる。 ひとまずそれっぽいのが出来あがる。

シーズン到来

5×5

自宅付近で回収されて移動。 んで約2時間、フットサルで汗を流す。 とりあえず今回から参加。 ユニフォームの完成が待ち遠しい♪ 終えて、送ってもらう。 再び移動して合流。 んで5ゲーム、ボウリングで汗を流す。 とりあえず何とも言えないスコア。 あの未…

ベイフット

飯能→越生→新坂西橋

買物*1を先に済ませて出発。 既に昼過ぎで、コンビニで焼うどんを食らう。 完食して再び移動を続ける。 くねくねした道を抜けて見晴台に到着。 都心のビルなんかも見える勢いの絶景に感動! その後は黒山の山滝を見て移動。 中央道にほど近い高台に着いて夜…

あんぶろじーに

記念試合

10周年のイベントに参加。 15分×6本(くらい?)消化。 スパイクが前回のままの状態で湿っぽくて参った。 小学生の頃から使ってるすね当てもろとも買い替えようかと。 そうそ、フットサルシューズも揃えねば… 今日は沢山の方たちとサッカーが出来て嬉し…

本栖→清水→箱根

起床して本栖湖・朝霧高原を経由してへ白糸の滝へ。 全国で「白糸の滝」と名が付く滝はいくつあるんだろか… その後は南下して三保・日本平を巡る。 曇ってて富士山が全く見えなかったのが悔やまれる。 是非リベンジするさ、と。 移動してエスパルスドリーム…

黄泉がえり鑑賞中

のち、雨@V602SH

やっとこさで到着。 あっちと違い、きちんと電波が届いた。 んで連絡で見事に黄泉がえりを見逃した事に気付く。 帰ってDVDで見るか…

Do As解散という一報を知ってもう4日目。 …ないよなぁ。

のまのま

帰宅して置いて移動。 横浜に集って飲み。 色々話ができて良かった。 その後ほろ酔って唄ってボウリングして明ける前に帰宅。 ここまできたらもう若さとかの問題じゃないだろ…

宮ヶ瀬→相模湖→陣馬

1ヶ月点検を行いに店へ。 約40分で終了。 オイル交換して頂き、試しに走る。 一度戻って前に頂いたカレーを食らう。 なんか量が多いと思ったら2.5人前。 腹がふくれたところで再び試しに練習。 走りの違いは分からずとも、スムーズで何よりで。

なんだこの道は…

のんびりと

起きて昨日に引き続きファイルの再構築。 昼過ぎに終了してシックス・デイ デラックス版 [DVD]を見る。 果たして技術はここまで進歩するのだろうか。 牛で問題になるんじゃ実現は無理、か。 その後は久々にワールドサッカーウイニングイレブン9三昧。 未だデ…

予防

洗車してから消耗品の買出し。 ついでにAntiVirusの更新ソフトも仕入れる。 使用期限なんてあったのかぃ、Norton先生? 帰宅して移動。 いつもの場所で合流して飲み。 接客のプロがここにいた。 コーヒーで酔いを醒まして帰宅。 色々とファイルを取り込み直…

8/7200sec

洒水→三国→道志

仕事が終わって移動。 国府津で回収されて洒水の滝へ。 落石で滝の近くまで行けず… その後、夕暮れの富士を眺めて地元へ。 デジカメが無いのが悔やまれる。 カメラ機能が壊れただけで機種変は阿呆くさいし… ラーメン食らって送っていただく。 多分栄養偏って…

フォグランプが欲しい

4桁突入

起きて道志から山中湖経由で帰宅。 まったりした後、区役所へ行って事前投票。 混んでるかと思ったらガラガラですんなり終了。 昼にカレーを食らって職場へ。 色々資料を頂いて移動。 夕飯は熱々のカツレツを食らう。 地元の駅まで送って再び帰宅。

まっくら

銚子→月島→道志

昨夜地元のコンビニで合流して出発。 約3時間で銚子に到着。 ガストで夜食をとり、1時間の仮眠。 5時くらいに起きて犬吠埼や銚子港、険しい農道などを散策。 2、3度犬吠埼に戻ってようやくの朝飯。 まだ開店時間じゃないのにお店の方の許可を頂いて海鮮…

99面白♪

400

帰宅してスペインVSセルビア・モンテネグロを見る。 スピーディな展開は今日本代表が必要としている要素なのかもしれない。 そういや昨日の試合勝ったみたいで。 結果より内容をじっくり見たかったな。 その後フー・アム・アイ? [DVD]を見る。 これに出てく…

終盤

何とか起きて駒沢へ。 20分×6本を消化。 芝なのはありがたいけど、ボールが重い。 午後に雨はやむも、スチームサウナ状態… 試合後、新品同様のFEVERNOVAのレプリカを頂く。 んで終えてから渋谷で飲み。 このメンバーでは今回最初で最後らしい。 ってか飲み終…

月光♪

だんしんぐ

準備を終えてすぐ出発。 大船にて合流し、伊豆・河津へ。 昼食後の一時的な雨も移動して回避。 と同時に二日酔いも無事に治まったようで。 んで河津七滝を散策。 滝の近くと日陰はほんと涼しい♪ その後、駿河湾と相模灘を展望しつつ帰路につく。 途中夕飯を…

続き

茄子上等♪

CD半額で色々借りる。 下でDEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)も購入。 読みながら帰宅。 その後、家→府中→多摩セン→家とまわる。 土曜って事をすっかり忘れてた… 夕飯軽く食らって移動。 んで川崎で飲み。 久々にこのメンバーと再会。 相変わらずで何よ…

リアル・ゴールド

合流してボウリング。 初回はパッとしなかったけど、2順目が怖いくらい好調。 んで合計ノルマ達成で石鹸とスポンジをいただく。 その後はいつものスコアに戻る… 博多ラーメンを食らって友人宅へ。 ナイナイのANNを試聴して帰宅。