徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2007

オフィス街のビルが静かに眠るように真っ暗で。 ようやく年末って実感できて。 約2ヶ月振りに給油して帰宅。 今年も残りあとわずか。 よいお年を♪

あっつー間

急ピッチ

今年もあとわずかって所で年賀状作りを開始。 また元旦に間に合いそうにありません…。

白樺高原→諏訪

案の定具合が悪く、不眠で頭も痛かったのでスキーは見学。 昼飯を挟んでずっと爆睡…。 ほんと、スミマセンでしたm(_)m その後は諏訪で温泉入って、帰りにほうとうを食らって。 身体の内外からポカポカになる♪ 徐々に調子は戻りつつあるけども、油断しないよ…

不滑

したたか酔った後に、無性に食らいたくなるラーメン。 今日も良い味出してました♪ と、いつの間にかページビューが10万突破しました。 日頃このブログを読んで頂き、ありがとうございます。 まだまだ、写真と供に続きます、よ♪

足跡有無

がらんどう

混んでるかと思ったらめっさ空いてた立体駐車場。 何とか起きて無事に買い物することができて。 待たずに済んで良かった…。

ホムパ

ウォークマン

以前から使っていたメモリオーディオを買い換える。 8GBの容量があるので、音楽をたっぷり保存できる。 ついでに動画も再生できるとの事で、またひとつ楽しみが増えた♪ これで少しは集中できそうだな。

Rio SU70 → SONY NW-S718F

最高峰

資料を作成しながら、 音楽を聴きながら、 テレビでクラブW杯決勝を観る。 リケルメが出てたらまた違った結果になってたのかな、、、 でもマルディーニの勇姿が観れて良かった。 引退しないでくれ…。

激烈

変わらないもの

昼過ぎに地元にあるラーメン屋へ。 リニューアルされてからまだ食らったことがなかったので調度良い機会。 以前の店内と比べてガラッと変わり、落ち着いた雰囲気に。 でもラーメンの味は昔と変わらず、こってりとしていて美味くて♪ つけ麺も少し分けてもらっ…

美味♪

CHIMAYとウイイレ

帰り際の地下でシメイのホワイトを見かけたので買ってみる。 おでんを食らいながらまったり飲んでポカポカに♪ んで先日トヨタカップも開幕した事だし、 ぼちぼちこちらも開幕させましょか! ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008出版社/メーカー: コナ…

湯たんぽ投入。

晩秋

雨でほとんどの葉っぱが地面に散る近所の木々。 だいぶ冬の気配が漂ってきたなぁ。 空の空気も冷たく澄んできた事だし、 まずはS9100と携帯のカメラを使い分けて練習するかな♪

モノクロな世界

復活

修理に出していた携帯が直りました。 電源が入らなかった原因は、メイン基板の動作不良とのことで。 そのメイン基板を交換した状態で手元に帰ってきました。 幸いにもメモリーは、以前使っていた機種からバックアップできました。 やっとこさで携帯のある生…

導かれる

ユニフォームを返し、 健康診断をし、 飯をご馳走になり、 深大寺の写真をアップし、 DSのドラクエ4を開始。 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215…

酒酔い<船酔い

みなとみらいでフットサル。 交流試合を何回かして、久々に動く。 ボールを蹴れる喜びに、しばし浸る♪ 運動不足にならないように、もっと走ろ(汗 その後は忘年会を兼ねて屋形船へ。 ここではおめでたい話題で持ちきり。 末永くお幸せに♪

1点差に泣く…(悔

不具合

時はさかのぼること約5日前。 携帯の電源を入れてみると、 「しばらくお待ちください」 という文字列が現れて、そのまま画面は消えました。 その後も数え切れないほど電源を入り切りをし、 しばらく待ってみたけど、やっぱり動作は変わらず…。 今日もずっと…

エライこった(汗

水のモニュメント

午後の昼下がりから海沿いの公園でリフレッシュ。 海風が冷たく、じわりと冬の気配が近づく。 と、昨日から携帯の電源がほとんど入らない不具合…。 充電も全然出来ないので、今度修理に出してみるかな。

ホッカイロ重要

深大寺

調布にある深大寺へ。 ほのかに色付き始めた紅葉。 12月になれば、全体で見頃になりそう。 猫を見てると、何だか癒される♪ 最初に撮り始めた時から、だんだん猫好きになってるのかも、、、 それも写真撮影のお陰、かな。

カメラの恩恵

飲み歩き

まず関内で地ビールを軽く飲んで、下北沢へ移動。 んで、そばビールを初めて飲んでみる。 アルコール度数は2.9%と低いけども、味と香りがほど良くて。 クセになりそう♪ 最後にサンクトガーレンのエルディアブロ2006を飲む。 ワインの味に似て、文字通り…