徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジスタ

言わば司令塔。 この位置が機能しないと全てが機能しない。 とりあえずTAKE OUTを利用してTV観戦。 今日はどうだったかな… ボランチというより、セントラルに近い動きだったけど。 終了してからDQ8のもうひとつのエンディングを確認。 やっぱそうなるのか。

何かぼっさぼさ。

隣は揚子江。

濱壱にて大盛とんこつラーメンを食す。 何でもダブルスープとかで。 味もそこそこで、近場なのでまた寄るとしよう。 結局2夜連続*1で観る。 飽きるはずがない♪ その後は入力作業*2に追われる。 終わるはずがない… *1:DVDとTVで制覇 *2:どっちにするか悩む

まぐれもいいとこ、れんげ。すいません…俺です。

リバーサイド

手前の駅で降りてひたすら上流へ。 咲き始めの桜が見事で。 古本屋で4番サード (少年サンデーコミックス)とか購入。 目的の物は見つからず…

やっぱ明日放送か。

イラン戦

日付が今日に変わるまで、溜まりにてTV観戦。 小野が次回出場停止*1なのは痛い… とりあえずマハダビキアみたいな選手を目標に定める。 プロ論。をようやく読み終え、アテネU-23の総集編*2を観る。 早くA代表で活躍する姿がみたい。 TIFFは根性でjpgに変換。 …

もの凄い人だかり、、、

餃子〜

昨日よりも頭痛がひどい… 何とか起きてバファリンで修正。 落ち着いたところで、約8年振りに宇都宮へ。 昼は本店にて焼餃子と水餃子と大盛ライス。 開店直後の店は人でごった返し。 天候が崩れる前に帰宅するも、結局持ち堪える… 拡張子がTIFFだとUP出来な…

餃子像発見。

しんよこフットボールパーク

某ドラマ*1に出てた橋を渡って練習場へ。 雨の人工芝で汚れたスパイクが蘇える。 やっぱ俺はサイド*2が良いんですって。 その後、日産スタジアム*3で行われるトヨタカップ*4の決勝について語る… 帰宅してジェネックス・コップ [DVD]と名探偵コナン「銀翼の奇…

軽く頭痛…

順当な8強。

早朝のTVで放送していたUEFA CLの特集にしばし見入る。 今年はミランとインテルが面白い♪ 準々決勝でこのカードはすこぶるもったいない。 仕事を終え、茅ヶ崎→海老名と経由して昼に味噌かつを食らう。 キャベツのてんこ盛りに少しビビる。 渋谷まで実質安く…

…地震多いな。

オフ

昼前に雨風共に強くなり、中止の一報が入る。 予定がポッカリ空いたので、色々試行錯誤。 LEXMARK Z33の調子もまぁまぁで。 一通り終えて、ヤーコンゼリーを初めて食す。 不思議な味だなこりゃ。

LIVE miniっていう手もある。

LIVE air

眠気を通り越して移動。 ハンズ→JEANSMATE→TOKYU(新館)→ヨドバシの順でそれぞれ買出し。 必要な物を揃えてとりあえず帰宅。 パンフの説明書きにはウーファー搭載、ワイヤレスとの事。 少々値が張るのが唯一の気がかり… さて、代表ユニは誰の名前で作るかな。

ぃねぇょ!

ジズーはネタで終わるような気がする…

職人は都に程近い下町にいた。 何だか妙な味にも出くわす。 有楽町に寄ってから地元に。 そのままたみがなごむ場所へ。 話も色々弾んで気付けばこんな時間に。

思い出したさ。

画像無

無事に届ける。 果たして足りるかどうか…

6試合引分もまたJの魅力

何かと溜まっていたものを次々と片付ける。 旅行で収集したパンフも、とりあえずまとめる。 よくよく考えると、これは明らかに着うたではない… 引き続き配信確認用に設定。 DQ8は遅ればせながら暗黒神を粉砕。 クリア後からはお決まりの世界へ。

連休最終日、、、

あい・ごっと・ざ・ふぃーばー

近所のコンビニ前で回収され、会場へと移動。 このビートはやっぱり良い♪ 1試合終えて、今朝より大降りに。 延期の日程を確認し、とりあえず整備。 その後はコロナワールドで熱い話。 次々と消化、何でだ… BOSSとB'zで軽く醒ます。 んで完全に抜けた頃に帰…

左大腿筋に少し違和感…

旅情の余韻。

引続き車中にて伸び伸び。 豊橋、静岡、熱海でそれぞれ目が覚める。 帰宅してやっぱり寝… んで何とか昼前に起床。 フォトライフに何枚か写真をUP→http://f.hatena.ne.jp/yuichi_alex/ 日があるうちに、靴をみがく。 こんなんでよく2年もつな、と実感。 手入…

時間指定は、かなり便利。

westその3

今朝のバイキングは和で。 準備を済ませ、バスに乗って秋吉台へ。 カルスト台地の下にある鍾乳洞は、まさに自然の神秘。 登りきると、360°の壮大なパノラマ。 徒歩で下り、昼に山焼きそばを食らう。 バス・超特急などを乗り継ぎ、下関へ。 巌流島や関門海峡…

westその2

朝のバイキングを済ませてから天守閣へ。 雲が少し気になるも、街を一望。 武家屋敷では現場を目撃。 電鉄に乗って大社前へ。 宍道湖側の景色は最高。 んでしばらくして起こされて乗換。 窓を上げようと試みるが、あえなく失敗。 駅と大社境内で偉大な歴史に…