徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA屋上の駐車場から空を眺める。 今月の密かな目標、「1日1撮」も今日でおしまい。 とりあえず貫き通すことが出来た、かな。 来月からは、通常のブログに戻ります。

30/30

不完全燃焼

河川敷のグラウンドで大会に参加。 サイドバックで2試合出場。 センターよりもやっぱサイドが良い♪ ただ試合中は、守りに徹することが多くて。 思うようにオーバーラップ出来なかった。 チームは1勝1分で準優勝したのに下位リーグへ降格。 何だかしっくり…

29/30

Co-その44

回収されてフットサル場へ。 パス練、4×2などの練習をしてゲーム。 すっかり夏模様で、こまめな水分補給が欠かせない。 暑さに負けないように少し走り込むかな。 終えて、隣りのピッカピカな車にうっとりしながら送ってもらう。

28/30

モノラル

Rio SU70から出力される音が、右のイヤホンからしか聴こえない。 こんな状態が続いていたので、輪ゴムで押さえて処置。 接触不良、か。

27/30

斜塔

ゴミの分別の為、空のCDケースと中身に入っている紙を分ける。 多過ぎ…。

26/30

城南島

あいにくの曇り空。 練習を兼ねて公園へ。 相変わらずスピードに付いていけない…。

25/30

橋の上から

高速道路をフェンス越しに眺める。 街灯の支柱が青く光り、より幻想的な気分にさせてくれる。

24/30

MEGA!!

何ヶ月か振りにマックへ。 んで初めて食らったメガてりやき♪ 昼はコレだけで十分だな…。

23/30

ご無沙汰の雨。 中々こういうカットの練習が出来ない、、、 梅雨なのになぁ。

22/30

再生

湿布のお陰で、以前よりも痛みが治まる。 来週には何とか間に合いそ♪ でも油断大敵…。

21/30

洗濯ばさみ

季節の変わり目は好きじゃないのに、 季節が移り変わる風景はお気に入り。 そんな矛盾を抱え、今日も撮影♪

20/30

交わる道

交通量の少ない交差点。 帰りに流れる光を眺めてしみじみと。 A303でここまで撮れるとは、ちょいと以外だった。

19/30

松崎→石廊崎→蓮台寺

回収されて集い合い、一路伊豆の松崎へ。 小邨にて、もりそばと焼味噌を食らう♪ あじさいと松崎の町並みを眺め、石廊崎に移動。 んで、おみくじを引いて運試し。 結果は、、、。 その後は喫茶店でコーヒーブレイクし、金谷旅館の温泉へ。 まったり浸かってポ…

18/30

Co-その43

夏空の下で練習試合♪ も、開始前から既に筋肉疲労…。 試合は良い雰囲気で進んで得点も重ね重ねて。 みんな頑張ってるのに、何やってんだろ俺…。 帰宅して、痛む左太ももにとりあえず湿布を貼る。 あからさまな運動不足。 マズいな(汗

17/30

マリカー

やっとこさで各キャラのカートが出揃う。 これからはミニターボの練習、だな。

16/30