徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CONAN

帰り際に、 「雨でフットサルの練習は中止」 って連絡が入って。 少し風邪気味だったから、ちょうどよかったかも、、、 TSUTAYAに寄って衝動を衝動買い♪ 中古で安かったのでついつい。 一緒に入ってたイラストカードもめっさカッコイイ! んで帰宅して借りて…

集まれ〜

移動して今日もフットサル。 が、人数が集まらず、スタート時で3人、、、 とりあえずドリブル→フェイントの練習。 午後からようやく集いだし、シュー練後は4×4のゲーム三昧。 昨日今日で日頃の運動不足は解消できたかなぁ(汗) 左手の違和感は気のせいか…

5000

Co-その3

回収されてフットサル場へ。 ポカポカと昼間は幾分暖かくなって何よりで。 基礎練→ハーフゲーム→ドリブル→3×1と練習。 ボールタッチも段々巧くなってきて。 終えてユニの文字サンプルだけ確認。 服自体はまだなのね、、、 んで飯食らいに移動。 ステーキめ…

21

健康診断を終えて、軽く散歩。 定番撮影スポットで夕暮のみなとみらいを捉える。 風も強いし、今度は三脚持ってこよ。 これより暗くなったら絶対ブレる、、、 移動して合流。 COPAでビールをちょろっと飲み。 こってりしてる割には飲みやすい♪ と、こちらの…

エレファント!

すたでぃ

昨日1日積った雪を掃いに駐車場へ。 そういや近所でこれだけの雪は久々だな。 給油して一度帰宅。 回収されてカレストへ移動、スタッドレスとか色々見てまわる。 水の膜を取り除く仕組みとか、店にいるだけでずいぶん勉強になって。 足回りは今後の参考に。…

味玉ゴチっす。

そのまま移動してフットサルのユニの注文しに合流して店へ。 ユニの左胸あたりにチーム名が入る事に。 出来上がるのが楽しみだ♪ 揃って着た姿は多分カッコいい、はず。 トンボ帰っていったん置いて再び移動。 んで横浜にて途中合流して飲み。 今年も蕎麦焼酎…

6ヶ月点検

てな訳で、ディーラーにて無料点検。 納車してからここまでの総走行距離は4932km、平均的だそうで。 特別悪いトコも無く、サイドブレーキの調節とオイル交換と簡単な洗車をして頂いて。 帰り際にHOTEI VS RIP SLYMEのDVDを頂く。 新型bB試乗してないけどいい…

目指すマーク

跳べ!走れ!

◇TIIDA driving in はてな操作方法 2006年1月16日(月)から1月22日(日)の間、はてなでは「TIIDA driving in はてな」と題しまして、コンパクトクオリティをシフトする日産「ティーダ」が疾走中です。「ティーダ」がいるページで、クリア面数や走行距離を競い…

てぃーだ

おめでとー!

移動し、途中合流して二次会から参加。 ビンゴや話で盛り上がる♪ こういう雰囲気、やっぱりいいなぁ。 俺もカメラ持ってきゃ良かった、、、 新郎様新婦様、末長くお幸せに!!

プロジェクトA

仕事を終えて名探偵コナン (Volume52) (少年サンデーコミックス)買って一度帰宅。 んで朝飯食らいながらプロジェクトA デジタル・リマスター版 [DVD]を観賞。 往年の香港三大アクションスター*1の息の合ったスタントが楽しめて。 この計算され尽くした動きは…

買物日和

移動してB&Dにてフットサルボールを購入。 デザインがW杯公式球と一緒とかで。 サッカーの方は、ボールの中にICチップか何かを埋め込むとか言ってたけど、 ◇テストで誤作動、機械判定見送り W杯で導入が検討されたICチップ入りハイテク球の採用は見送られ…

+チームガイスト

デッド・ヒート

んでこないだ借りたデッドヒート スペシャル・エディション [DVD]を見る。 車好きのジャッキーならではの作品で。 所々別人のような人が映ってたのは気のせいか。 仙台などでロケを行ったというカースタントやレースも見物。

Co-その2

仕事を終え、そのまま合流して移動。 途中迎えに来ていただき、練習場へ。 既に練習中のコートに入り、軽くアップしてゲーム。 未だにボールのコントロールがムズい。 これはもう練習あるのみ。 今度俺もボール買お。 練習終わってみると、何だかあっという…

真鶴岬→さった峠→時之栖

今日は今年初の休日。 てな訳で、新春ドライブへ。 1時過ぎに回収されて真夜中移動。 真鶴岬に着いて仮眠をとる。 三ツ石から昇る日の出を目標に定めて起床。 が、あいにくの空模様に阻まれて確認できず… 天気が良ければ、ちょうど岩の間から陽が昇るとかで…

つーりんぐその1

アフター11、、、

仕事を終えてヨドバシに寄った後、昼飯食らいに移動。 御当地ラーメンの店が集まる所で和歌山中華そばとまかない丼を注文。 和歌山のは初めて食したけど、期待は裏切らなかった♪ その後は程近い寒川神社にて参拝を済ませる。 交通安全祈って御守も仕入れて。…

初詣

新年あけましておめでとうございますm(__)m 無事に2006年を迎える事ができました。 年越しそばは職場で食らい、帰宅してはおせち三昧で。 んで、今年もテレビで天皇杯決勝を見て盛り上がる。 やっぱコレを見ないと、年が始まらない気がして。 半年後のド…

急ピッチ記入