徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反省@910SH

集い合って交流試合。 今回も敵味方問わず、光るプレーが数多くて充実した内容で。 俺も負けじとロングシュートを放つも、GKの前でバウンド。 向かい風とはいえ、キック力の無さが露呈…。 また、先輩にサイドをズタズタにされ、守備の課題も露呈…。 もっと上…

Co-その49

まったりと温泉に浸かった後で練習に臨む。 シュー練では枠に飛ばない事がしばしばあって。 正確なシュートを打つ為に、もっと力を抜いてみるかな…。 ラストは4×4のゲーム。 みんなでパスをつなぎ得点を決めると、気持ちが良いもんだ。 と、改めて実感♪

朝練

夜明けに流し撮りの練習。 三脚で固定して撮ったけど、まだまだだな。 相変わらずスピードについていけない、、、 移動して猫を見物。 このアンニュイな感じが良い♪ その後は須津川渓谷にある大棚の滝へ。 次回は上にある橋から滝を眺めてみようかな。 んで…

のほほん、と

プロセス

先輩方のチームに参戦して大会。 ジッとしてるだけで汗かく陽気な暑さ。 んで、相手キーパーのミスで入った1点くらいしか活躍出来なかった…。 今日もまた先輩方の足を引っ張ってしまった(悩 ゴールまでの過程をもっと大事にしていこ♪ 最後のPK戦は燃えた!

Sing!Sing!Sing!

久々に地元でカラオケ。 懐かしさに浸って懐メロを歌う♪ そして今アニソンが再び熱い!? 色々歌って、夕飯にトンカツ食らって満腹に。

よそ見すんな、、、

待ち受け

何だかんだで誕生日。 歳が増えた実感が無い…。 んで、記念に携帯の910SHに待受用Flashを作ってみた。 身近にあるALLEXの写真を使って試作。 なかなか良い出来♪

23!

盛りの夏

回収されて、伊豆の白浜へ。 日差しが強く、砂浜が熱く、燃えるような暑さ。 泳いだり、浮かんだり、焼いたり、海を満喫。 あっという間の楽しいひと時、でした♪

ヒリヒリ

Co-その48

猛暑の中、練習。 シュー練で全然枠に打てず、しまいにはコケて…。 力み過ぎ、かな…。 ゲームの後にもう一度シュー練して、感覚を叩き込む。 少しでも枠に打てるように。

タイヤローテーション&ATF交換

てな訳で、カレストでタイヤローテとATFの交換をして頂く。 交換後に少し走り、スムーズな加速に満足。 少しは長持ちするかな、、、

一新

夕方から洗車して、 サイト更新して、 ひたすら打ち込む。 少しずつ、変えていこ。 色々と。

続・切り替え!

しなやかに

先輩方のチームに混ざって練習。 軽くシュー練してゲーム♪ 終盤になるにつれ、シュートの打ち合いに。 打てる時とそうでない時の判断を早くしたい。 もっと感性を研ぎ澄まそ。 と、ゴレイロは素手だとかなりキツい、と再認識。 腕がまっかっか…。

切り替え!

新感覚

初めてWiiを体験。 リモコンを存分に振る。 結構な運動になる、これは♪

うぃ〜!!

ヘッドライト

合流して少し撮りに移動。 流し撮りの練習は欠かさない♪ まだまだ練習が必要だ…。 昼間のバルブ交換の際に光軸を変えてしまったので、ここで調整。 少しはマシになった、かな…。

フォグ取付

てな訳で、ディーラーにてフォグランプを取り付けてもらう。 前日に車を預けていたので、来店してすぐ受け取る。 その後、フォグの色をイエローにする為に、カレストでバルブを購入。 んで自宅で純正バルブと交換。 片方を交換し、固定する前に試しに点灯し…

ドレスアップ終了