徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巡行

昼過ぎにフラフラと暇しているところを回収されて移動。 少し気になる所を色々と巡りました。

一蘭

昼飯に先輩とラーメンを食らってきました。 好物のひとつ、とんこつラーメンであります。

伊勢

ETCの休日特別割引を利用して伊勢へ。 夕暮れ前の伊勢志摩スカイラインから伊勢湾を眺望。

敬意

夕方から先輩の結婚式二次会に参加。 久々に集い合った方々と一緒に、祝います♪

意志

体がヘタレて調子がイマイチ戻らない朝。 こんな日は青空の下でボケーっと。

泥酔

昨日の旅行で失態。 何故自分があの場所にいたのか、全く覚えてません、、、m(_)m

祝福

先輩の結婚式二次会に参加。 めでたい席で、まったり飲んでみんなでお祝い。

休日

いちごのバウムクーヘンを食らって、車のエンジンオイルを交換して、靴の買い物をして。 久々にまったりした休日。

稲妻

ラリードライブに参加。 チェックポイントをいろいろ回り、4つの品物を仕入れる。 途中、昼飯で食らった蕎麦もなかなかでした♪

帰着

今朝、あての無い旅を終えて帰宅。 疲労よりも充実感に満ちた、良き旅でした♪ (写真は9日、帝釈峡で撮ったものです。)

閲読

久々に図書館で勉強。 題目は筋力アップのメカニズムと栄養について。 なるほどな〜♪

純米

蕎麦を食らった後に、日本酒。 トロ〜ンとしていて、まったり飲みたい時に最適な酒。 最近ハマりつつあります♪

芝桜

本栖湖の近くで芝桜を観賞。 色鮮やかで、ほんと綺麗で♪