徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

投球部

伝統はしっかりと受け継ぐもの。
この代で復活しないかなぁ。


そんな訳で今回は4ゲーム投球。
自分自身も前回より調子は上がってた。
ボールのナンバーを「555」にしてゲンをかついだのが良かった、のか。
ただ最近になって、投球のタイミングが狂う時がある。
自己流もそろそろ限界か。


その後は近くで軽く飯を食らう。
いくらの方が美味そうだったな。


帰宅してイヤホンのカバーを付け換える。
片方のカバーを無くしたままで、どうもしっくりこなかったので。
名探偵コナン (Volume50) (少年サンデーコミックス)を読みながら音の確認。
ラバーよりもこっちのウレタンの方がフィット感があって良い♪