徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

伊香保→嬬恋→赤城山


早朝に起きて、伊香保温泉からほど近い展望台へ。
遠くに見える赤城山の横から日の出が上がり。
空と山の間が赤く染まって、何だか幻想的で♪



朝飯を食らって、妙義の道の駅で合流。



続いて嬬恋を目指して移動。
途中、二度上峠から眺めた浅間山はダイナミックで♪



つまごいパノラマラインに入り、キャベツ畑の間を駆け抜ける。
のどかな景色に癒され、ワインディングを楽しむ。


その後は沼田へ向かい、蕎麦屋で昼飯。
店の方のススメで十割蕎麦を塩に付けて食らってみる。
これがまた美味く、未知で新たな発見♪



デザートにバウムクーヘンを買って、食らいながら移動。
利根沼田望郷ラインを経由して赤城山へ。


今回も残念ながら雲に囲まれてしまい、ちょっと残念な景色に…。



山を駆け下って、帰路へ。


次は歌う道路のリベンジか、な。