徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

休日


いちごのバウムクーヘンを食らって、車のエンジンオイルを交換して、靴の買い物をして。
久々にまったりした休日。


12日のラリードライブで仕入れた、この「いちご日和」。
甘くほのかにいちごの香りがして、めっさ美味いんです。
厚さ3.5cmの1個、完食しました。


良いものを教えてもらいました。
また食らいに行きますかな♪


さて、昨日は先輩とジムでトレーニング。


未だにランニングマシンはどうも慣れない、、、
走っていてマシンの画面を注視すると感覚が変になりそうで。
俺のほうが変なのかな?


しかし自分の走るペースが分かるのはありがたい機能。
もっと活用できるようにいろいろ試してみよう。


そんなこんなで鍛えて、走って、こいで、泳いで、全身ボッコボコに。


もちろん今朝起きたら筋肉痛でした。
キック力不足を解消出来るように継続せねばだな〜♪