徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

近畿その3

朝風呂入ってまったりした後、通天閣へ。
今日は晴れて良い天気♪
登って市内を一望した後、ループバスでなんばへ移動。
道頓堀の戎橋が架替工事しててちょっと残念だった…。


アメリカ村でたこ焼、心斎橋でお好み焼き、道頓堀でスイーツをそれぞれ食らう。
ついでにDo The Best "Great Supporters Selection"もちゃっかり仕入れて。


なんばに戻り、吉本笑店街へ。
各漫才師をモチーフにしたセットがいくつもあって。
そこの様々な仕掛けが何とも面白い。

笑いを堪能した後、石切神社に寄って京都へと向かう。
京都タワーに登って夕暮の景色を眺める。


夕飯に近くのラーメン屋でとろ肉ラーメンを食らって、帰路につく。


各地名物をこれでもかと食い倒した3日間。
充実した旅は多難の連続と驚きの数々で埋めつくされて。
とても濃い旅となった近畿でした。