徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

別所温泉→小諸→秩父

早朝出発して長野の別所温泉へ。
足湯のすぐそばには色づいた紅葉が。



観音など、周辺を色々巡って移動。


千曲ビューラインに入ってまったり走行。
沿道にはリンゴの木がちらほら、と。


んで小諸まで行き、そば屋で昼飯。
店の外は千曲川を望む絶景。
晴天の日には山もくっきり見えるとかで。



十石峠に着いて、パシャっと撮ったところで電池がきれる。
前のカメラに比べて、消耗がほんと早い…。



上長瀞でデジカメの電池を補充して近くの川へ。
河原から狙うつもりが、既に去った後だったようで。


ちょっと悔しかったので、別の場所で何とか捉える。




秩父の先にある丘に行ってはバルブ撮影の練習。
光り加減とかピントとか、まだまだイマイチ。



その後は雁坂トンネルを経由して帰路へ。
次回からは余裕持って移動しようかな…。