徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

パノラマ台→達磨山→箱根

深夜に自然と目が覚め、寒さで全く眠れず…起きる。
せっかく早起きしたので、紅富士を撮ろうと思い、山中湖のパノラマ台へ。


も、思ったより紅色に染まらず。
ちょっち悔しかったので、他の撮影練習場所へ向かう。



水ヶ塚に寄った後は、富士山スカイラインを下って海沿いへ。
淡島を見て、達磨山へ。


レストハウスでハンバーグカレーを食らって、再び移動。
ほど良いボリュームで美味い美味い美味い♪



西伊豆スカイラインを経て松崎へ。
軽くひと休みして、「中部のみち写真集」とか仕入れる。



その後は箱根を目指してひたすら走る。
夕日を横目にして伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインへ。
途中の展望台から色々試して撮ってみる。



今回は、〜スカイライン頼みの撮影だったけど、景色はやっぱサイコー♪
もっと順光とか逆光とか勉強して撮ってみようかな。