徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

Co-その32

蹴り納めの大会に挑む。
寒さに負けじと、アップから気合いを入れる。


んで全力尽くして4試合こなす。


1点取られたら2点返す。
2点取られたら3点返す。


てな感じで、攻める姿勢が強く表れたゲームでした。
ゴールへ向かう動きやカバーリングも良かったっす。


何よりも試合中のチームの雰囲気がめっさ楽しげで♪
練習や試合を重ねていくごとにそれがさらに良くなって。


これがフットサルなんだろう、と改めて感じる事ができました。
大会お疲れ様でした。


とりあえず自分も欠点を少しでも補えるように練習しなきゃな。
悔しかった部分を来年に向けてバネにしないと。
まずはフィジカル、かな。