徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

雨晴→志賀高原→増富


宿を出発し、まずは雨晴へ。


天気が良ければ、立山連峰が望めるらしいんだけども。
残念ながら朝から雲が空一面に広がってて…。



魚津から高速に乗って移動。
紅葉が見頃だという志賀高原へ。


んで昼飯を食らい、蓮池にてしばし撮影に没頭。
色鮮やかな葉があちらこちらに。



志賀草津道路を進み、渋峠に到着。
も、雲の中で何も眺められず…。
さらに凍えるような強い風に吹かれ、すぐ下ることに。



その後は嬬恋と湯の丸高原を抜け、帰りは少しケチって中央道へ。


途中、増富の湯に寄り道して温泉に浸かる。



小さい秋を満喫した、良きドライブでした♪
雨晴はいつかリベンジします。