徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

お知らせっぽい内容

先日、家のパソコンの調子がかなり悪くなり、思いきってリカバリしました。
現在ソフトウェアの再インストールやらドライバの更新やらに追われてます。
で、内臓HDDのデータが全て消えたため、ホームページを更新することが出来ません…。


公開中のページのソースをコピーすりゃいいじゃん、とか思いましたが、
ページが増え続け、訳がわからないのでしません。
サイトの管理不足も甚だしいです。
スイマセン…m(__)m



という訳で、ホームページを1から新しく作り直そうかと思います。
今まで撮り続けてきた写真はバックアップしていたので無事なんです。


サイトで何か良い案、デザイン、テーマなどありましたら教えてくださると助かります。
デザインもそれなりに変えようかと考えてます。


このブログはとりあえず続けます。
写真撮影もとりあえず続けます。



しばし、お時間を下さい。




以上、お知らせっぽい内容でした。