徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

二〇〇六

今年も充実した一年でした。


スキーに行ってひたすら「ハの字」をやったり、
近畿旅行で様々なご当地料理を食らったり、
房総半島ドライブで菜の花畑のハチとたわむれたり、
裾野で3日間サッカー大会の手伝いをしたり、
戸隠ドライブでめっさ美味いそばを食らったり、
ドイツW杯をバーで観戦して熱狂したり、
海水浴でめっさ泳いで遊んだり、
北陸旅行で撮影と旅情を楽しんだり、
aikoのライブでめっさ叫んだり、
福島ドライブで新しいカメラを試したり、
フットサル合宿で盛り上がったり、
山梨旅行で小さい秋を見つけたり、


昨年よりも春夏秋冬、四季を満喫できた濃い一年で。
色々お世話になりました。


一時期、ホームページ更新作業のやる気が全然出なかったけども、
来年はもっと写真を充実できるようにしようと思います。


年賀状はさっき投函して、とりあえずひと段落しました…。


何はともあれ、良いお年をー!!