徒然な日記

写真撮りながらビール飲んでます♪

Co-その53


今日は待ちに待った「渡辺杯」。
5チーム総当りで試合に臨む。


結果は、2勝1敗1分の2位。


何が何でも守ってやるという強い意志。
ゴールへと向かう強い意志。


その強い意志がひとつの束になり、
チームの得点が決まった時の歓喜へと。


練習の成果がぎっしり詰まった充実した大会でした。


何試合出たかわからないけども、
お疲れさまでございました!


自分自身振り返ると、、、


まだまだチームの為に何か出来たんじゃないか、
と思うと悔いが残って仕方ありません…。
活動中は色々迷惑もかけました。


再開の時までには、精神的にも肉体的にも強くなって、
またみんなでいつもの楽しいフットサルがしたいです。


フットサルは楽しい♪